タグ:美しいもの ( 17 ) タグの人気記事

奈良続き、つくること

みなさま、ごきげんよう

奈良の旅、続きです012.gif

春日大社までの道から
少しそれた脇道に

ささやきの小径という
静かな場所があります。
b0333658_13141895.jpg



美しい、苔や瑞々しいシダが生い茂る
自然の脇道をゆっくりと
歩いて抜けた所に

一区画
昔ながらの風情を残した家屋があり
そこに、旧志賀直哉邸があります。

昔ここに住んでいたんだよ、
という家屋を見るのが好きで

こんな所で、
どんな風に暮らしていたのかと
想像するのは、とても面白い。
b0333658_13170709.jpg


畳敷きの2階で、足を伸ばし
庭を眺め
しばし、窓際で風を感じました。

志賀直哉さんは、数年奈良に滞在し
自分の作家活動をする上での
大切な事を、心に刻んだそうです。

クーラーもない、扇風機もない部屋
それでも、風ってこんなに
気持ちがよいんだなぁ〜とビックリ

暑さって、いろんな条件で
更に熱く感じるんですよね023.gif

外に出ると、やっぱり暑い
b0333658_13293970.jpg


今時のかき氷で涼む

涼んだら、お好み焼きなんかも食べて

b0333658_13305297.jpg


もちろん柿の葉寿司も
大好き012.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


翌日は、古代ロマンの街
飛鳥にも行きました。

少々鹿三昧、戯れすぎて
いろいろな予定が
タイムアップしそうで

かなり、バタバタと廻りましたが
見たかった
b0333658_13363175.jpg


高松塚古墳や
b0333658_13374426.jpg


石舞台古墳
b0333658_13381969.jpg


日本最古の飛鳥仏像
(大仏様、うこちゃんみたで〜〜)
b0333658_13394011.jpg



そして高台から見る
明日香村
小さな、可愛らしい風景

マンガ少女だった私は
日出処の天子や火の鳥などで
想像した場所、ロマン一杯

もう一度、
日本の歴史を勉強し
ゆっくりと来訪したくなりました。
(マンガでいいかな037.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、さてそろそろ旅は終わり
おみやげを買いました。
b0333658_13474487.jpg


郷土玩具、奈良五色鹿
群青色

いつの頃からか誰が作り始めたのか
いつの間にか忘れ去られたまま
どこかで誰かが作っていた。

そもそも郷土玩具とは、
こうゆうものを言うのかもしれません。
と説明に書いてあります。
b0333658_13481931.jpg
奈良が好きで、ある時から行く度に
一色ずつ買おうと決めた
可愛い鹿の鈴も、あと二色

b0333658_13550720.jpg

作っている方が一度ご病気で
一旦辞めていたのを再開したとの事

お土産屋さんのお祖母様が
一生懸命説明して下さいました。

大好きな郷土玩具、続いてほしいなぁ〜

なんとも愛らしい

何処と無く、ムーミンのスニフにも
似てるっていつも思います037.gif

そして、もう一つは
新郷土玩具、奈良鹿コロコロ

b0333658_14005589.jpg


今では、少なくなってしまった
張り子職人に代わって
新しい技術を取り入れながら、
奈良の障害施設「たんぽぽの家」で
作られているとの事

いろんな形で、
手に温もりあるものが
残って欲しいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


旅行から帰った次の日
免許更新に久し振りに新宿都庁へ

都庁の都民広場地下1階に
KURUMIRUというハンドメイドの
お店があります。

b0333658_14132903.jpg

作品のつくり手達は、障害のある方々
東京都のいろんな事業所の作品

一周年記念だと
ニュースで知り、行ってみたいと思い
丁度いいタイミング
b0333658_14150252.jpg



こんな可愛いオシャレで
アートなブローチを頂きました。


ハンドメイドは素敵

そして作る事は、生きる事
作ることの幸せ

大好きな、水木翁もおっしゃってます。

b0333658_14191556.jpg

そして

keep smile❤(ӦvӦ。)

私も、笑顔で手を動かします。

では、では〜


。。。。。。。。。。。。。。。。




<その他のお知らせ情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2017-09-15 14:32 | Comments(0)

鹿好き

みなさま、ごきげんよう

なかなかの長雨☔

洗濯物が梅雨並みに
乾きませんね〜

みなさま、いかがお過ごしですか?

私はと言うと
京都で法事があったので
暑い暑い、(-_-;)関西方面へ

法事が終わって奈良まで
足を伸ばしてみました。

遅い夏休みです。

どうして、奈良かと申しますと

まず第一に
観光客の多い京都などに比べると
のんびりしていて、穏やかで

そして、いにしえのロマンが
ちょうどよいサイズ感で
其処此処にあります。

人もゆったりと優しく
気がつけば、直ぐ側に鹿もいる
b0333658_10362942.jpg


この鹿が、最大の行きたい理由012.gif

奈良公園の鹿と遊んでいる内に
なんだか、もう
身体の色んな所が緩んでくる

最高です。

そんな鹿好きにホテルの方が
1枚のチラシを下さいました。
b0333658_10394880.jpg


グットタイミング012.gif
まれにしかやらない

鹿寄せが、あるというので
ワクワクしながら春日大社まで

係のお兄さんが、ホルンを吹くと
たくさん集まって来るらしい

プオ〜♪プオ〜♪
b0333658_10472790.jpg


ちらちらと数頭おりますが
いつもの風景

プオ〜♪プオ〜♪

あまり変化なし

プオ〜♪プオ〜♪

b0333658_10541272.jpg


数頭来たけど、こんなもんかね023.gif
凄い来るって言っていたけどなあ〜023.gif

b0333658_10574259.jpg


すると、誰かが
キタキタ〜きたよ〜

林の奥からゾロゾロ
やって来ます023.gif

どんどん来ます。
b0333658_11004757.jpg


気がつけば、渋滞


こちらを
つぶらな瞳で見とります037.gif
b0333658_11035810.jpg

ここで、鹿せんべい売りの女性が
登場致します。

しかしながら、ここで
鹿せんべいを買うと
入れ食い状態

この大群に取り囲まれ
この様な、惨事になることも
b0333658_11053028.jpg


可愛いばかりでは、ございません。

ここで、ワンポイント餌やり

鹿せんべいを買う時は
なるべく、ひなびた店舗の
店の中で買います。


道端のせんべい販売の周りには
既に、何頭もの鹿が
スタンバっておりますので

買った瞬間から図のように
食らいついてまいります。

故に、余裕を持って購入し
1枚だけを手に持ち
残りは、鞄にしまい

散歩をしながら
一人寂しくプラプラしている
おとなしめの鹿を見つけたら

ハイ・どうぞと差し出す。

また散歩しては

ハイ・どうぞ


私が、何回か奈良に通う内に体得した
秘技MAKKO餌やりの技でございます。

これで、最高の鹿との1日を
過ごすことが出来ますよ〜

というわけで

春日大社のおみくじも鹿
b0333658_11204786.jpg


買った土産も昔からある
鹿の角でできた鹿、ゆるい民芸品

b0333658_11213988.jpg


こうゆうのが、奈良っぽいなぁ〜

好きであります。

バスの背もたれも鹿

b0333658_11241773.jpg


標識も鹿
b0333658_11252446.jpg


今は、完売となってしまった
ガチャガチャの鹿
(鹿好き、ガチャガチャ好き、残念103.png
b0333658_11265272.jpg


作る方がいなくなってしまった
非売品
欲しかった張り子の鹿


b0333658_11290925.jpg

素朴です。


この方も鹿?

b0333658_11281210.jpg

というわけで鹿三昧

おまけ・・・・・

b0333658_11342319.jpg


金魚の町で見た
金魚ボックス???

金魚も好きです😍😍😍

奈良行きたくなりましたか〜

MAKKOの夏休みレポート

続く・・・・・037.gif



。。。。。。。。。。。。。。。。




<その他のお知らせ情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2017-09-12 11:49 | Comments(0)

頑張るとも・・・友

みなさま、ごきげんよう

8月に入り、いちだんと
蝉の声が強く聞こえてきて

あ〜日本の夏174.png

キンチョ〜ルという宣伝を
思い出しました037.gif

さて、夏色?秋色?と考えながら
少し手を動かしはじめています。
b0333658_12035314.jpg




ファッションのお仕事をしていた時は
季節先取りですので

夏には冬の、冬には夏のと
常に一年先くらいの事を
先取りで考えておりましたので

暑い中で、冬に着るセーターなどは
想像を
たくましくせざるおえなかったな〜と
思い出します。

今は、想像が付く程度の
ちょっとだけの先どり

新鮮なものを、ご提案するという
産地直送的023.gifアクセサリーを
考えられますので

自然体で出来るなぁ〜と
思っています。

うかうかすると、季節に
手が追い付かないなんて事も
まま、ありますが。。。。

今は、少し涼しくなったら
こんな石をグラデーションで
並べてみたいなぁ〜と
思いながらボンヤリ考えております。

それでも、企画展の進行は既に
秋や年末の話になってきました。

ハンドメイドの世界も続けていくことで
環境や考え方や、
やりたい方向性など
段々と変わってきています。

私は、前にも書いたとは思いますが

幸福な気持ちで物作りが出来て

それを手にして頂いた方が
幸せな気持ちになる事が出来れば
それで十分ではないか、、、
と思っています。

逆に言えば、その気持が無くなれば
続けてはいけないのかなぁ~とも
思うわけです。


来年、こんな事がしてみたいなぁ〜
なんて事も漠然と思い始めています。


物事は、漠然とした事から
段々とリアルな像を結び
形になっていくわけですが

形にするには個人で進む、
実行する強い意志と行動力

そして、一人では無し得ない
支えてくれる周りの人達が必要です。

それと、もう一つは
あの人も、孤軍奮闘で頑張っている

私も、頑張ろうと思う人が居る事

私にも、何人かの尊敬し
自分も頑張ろうと思える人がいます。

そんな一人、レインボー倉庫の盟友
Les favorisさんが
二子玉川に場所を移し

latelier288という
新たな挑戦を始めました。

チラミセ
b0333658_11384716.jpg
b0333658_11390764.jpg



ワークショップも広々です。
b0333658_11400025.jpg


新しいこと始まる予感162.png


頑張るとも・・・友
(ダジャレかよ〜105.png


詳しくは、
下記Instagramを御覧下さい。

オープン情報

。。。。。。。。。。。。。。。


そして、
タティングレースのtoairさんも

新しい試み

体験型ワークショップ
つくれるまるしえを8月4日(金)
神楽坂で開催

MAKKOのお客様も
申し込みいただいてるみたいです012.gif

お申込みなど
詳しくは、toairさんの
Blogを御覧下さい。


今日も頑張ってる皆さんに
勇気を頂いて


keep smile162.png
今日も良い一日を

。。。。。。。。。。。。。。。。




<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2017-08-02 12:07 | Comments(0)

3月の出展情報

みなさま、ごきげんよう
b0333658_08080035.jpg
冬の終わり

そろそろ、重いコートを脱いで
春らしい明るい色で
出かけたくなってきましたね。

私も、春さくら気分です。
こんな、可憐で特別な石を見つけました。

b0333658_08075919.jpg
見ているだけで幸せな気持ち

何も飾ることなくシンプルにしてね
と言っています。037.gif
(写真は、まだ制作前の状態)


是非、
イベントへお出かけ下されば幸いです。

<3月の出展情報>


072.gifmaybe手しごとのしなじな
6名の作家の展示販売と
ワークショップ
b0333658_08173034.jpg

 3月10日(金)12時~19時
3月11日(土)11時~19時
3月12日(日)11時~18時

2k540イベントスペースD
b0333658_10065381.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。

072.gif3月19日日)9時〜16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社

今回は鬼子母神側
<ブースNo.138>になります


。。。。。。。。。。。。。。。

072.gif3月25日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

(室内開催・雨天開催)



。。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>


072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2017-02-28 08:36 | Comments(0)

オペラシティーと中野ディープな夜

みなさま、ごきげんよう

昨日は、オペラシティー

お立ち寄り頂きましたお客様
青空個展のスタッフの方々
遊んで下さる作家さん

ありがとうございました。

寒い日でも、室内開催のあったか出展
まったりとした午前中

眠気が襲い(なぜかは後半に)

みょ〜にお腹が空いて

コンビニにパンを買いに行ったら
サンドイッチもおにぎりもなく
メイプルなんとかのパンが一個

あまりの陳列の寒々しさに
肩を落とし戻った所に

常連の皆様が〜

お久しぶりで、
ママさんになったKちゃん
(小さなハンサムボーイと016.gif

下北沢のmaybeに
いつも来て下さっていたH様
(健康、気をつけて下さいませ)

いつもオペラシティーで
息子さんのお勉強待ちのお母様
(やっと、ゆっくり037.gif

お仕事のお忙しい中
寄って下さったM様
(飲み過ぎご注意下さいませ037.gif

元祖ネイビー女子のI様
(LOVEゆずる祝NHK杯056.gif

優しい優しいB様
(お風邪、早く治りますように)

お腹が空いてる事を忘れお喋り

コンサート帰りの女性の方や

中国からのご旅行ファミリー
(おばあちゃんから親戚ご一同023.gif

ぶらり一人迷い込んだお客様など

みなさま、お立ち寄り
ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


前日、うこわやさん案内
ニヒル牛ツアーで手に入れた
b0333658_17002811.jpg
エスパー伊東の気のカードが
功を奏して023.gif
(オペラシティーも無事終了)

その後、更に作家チームと合流
ディープな中野の裏道にある
b0333658_17044589.jpg

人気のタイレストラン
999(カオカオカオ)にて

パクチーバク盛り
b0333658_16310404.jpg
b0333658_17064908.jpg

美味しい料理

b0333658_16312087.jpg
夜は更けてゆく〜

明日出展は誰〜などと飛び交う声は
楽しくて〜かき消され

更に更に夜は更けてゆく〜

というわけで、オペラシティーは
眠かったのです。

いつもやさすぃ〜
お客様に救われた出展でした。

美味しいアテンドちかちゃん
またよろしくお願いします〜024.gif

さて、いよいよ12月

ハチマキ巻きますよ〜
(なんでも、巻くよね〜015.gif

どうぞよろしくお願いいたします。



<その他の情報>



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2016-11-27 17:28 | Comments(0)

日本橋探訪

みなさま、ごきげんよう

先日の日曜日は
降水確立が高いということで
下北沢の出展中止

吉田沙保里選手の
連勝記録ストップの気持ちを
味わい(まだ言っるよ015.gif

ところが、降りそうで降らない
(やっぱり晴れてる?)

LINEで出展予定だった
作家さんたちと

何だよ〜とうそぶいてみたり
なかなか、諦めない気持ち

それでも、雨が振るんなら
お出かけもね〜

たまたま、家人も終日居らず
のんびり

なんかしようかなぁ〜023.gif

今年の夏の始まりに
なんだか一瞬、やる気を起こして

パターンまでは、作ったものの
その後急速にやる気を失った015.gif

夏のワンピース(麻)を
いっちょ作ってみますか

9月といえども
まだまだ、暑いしね

一日ガンガン、お昼も食べずに
ガンガン

出来た〜024.gif

b0333658_09064672.jpg
シンプルな一枚が出来ました。

一日が、無駄にならなかった
まあ、何回か着れるでしょうか026.gif

。。。。。。。。。。。。。。

次の日

10月に企画展をご一緒する
仲良しのMercerie2010さん

前から約束をしていた
遅い夏休みを
日本橋でしようと言う事で

待ち合わせは
コレド室町


お江戸・金魚の涼

ずっ〜と見たかったという
金魚が怖いメルスリーさん044.gif
子供の頃からお祭りに行っては
金魚をすくっていた私023.gif

二人こわ〜い、きれ〜い
と言いながら鑑賞

こんな、カンジです

b0333658_08444992.jpg

やっぱりね、赤いの好き
涼しげ〜

b0333658_08444942.jpg

シックなの

b0333658_08444958.jpg

花魁(はでやなぁ〜)

b0333658_08410656.jpg

まあるい水槽
かわいらしいです

b0333658_08442765.jpg
江戸切子とのコラボ

見つめられた
きゃわいい~012.gif

ガラスは、水が入ると綺麗ですね〜

夏休み感アリアリで
大満足

その後
日本橋の裏道で

サラリーマンの方々と
ランチです。

b0333658_08410992.jpg
リーズナブルで
美味しいおうどん(ほし野)

お腹いっぱいになり

おしゃべりしながら
辺りを、散策

鶴屋吉信のカウンターで
実演してくれる

作りたての
練り切り(紫陽花)と
冷やしお抹茶を頂き
b0333658_08444986.jpg

遅い夏休み、日本橋探訪は
暮れていきました。

そうそう、ワンピース
着て行きましたよ〜

お袖が取れることもなく037.gif
涼しかったです

ではでは〜今日は長雨
頑張って製作致します


良い一日を!
KEEP SMILE



。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】




[PR]
by makko_jewel | 2016-09-13 09:43 | Comments(0)

ゆっくり行こうじゃないですか

みなさま、ごきげんよう

弱小球団のmaybe015.gif

MAKKO店長の

連続投球も本日27日(日)
年内最終営業日となりました〜

お陰様で皆様の応援のもと

肩を壊すこと無くたどり着きました012.gif


クリスマスも終わり
何やら師走感が出て参りました。

年末はなんだか
気持ちもせいて慌てても良い事なし

ということで

MAKKO店長プレゼント用の
お花をしつらえつつ

皆様をお持ちしておりましたら
b0333658_06041365.jpg

あら不思議

ゆったりとした気持ちに
なってまいりました012.gif

花の力ってすごいわ〜

と一人ニヤニヤ

maybeの壁に掛けてある
かの昔々の掘り出し物

イブサンローランの
幸せの黄色いビンテージスカーフ
b0333658_06504192.jpg
クリスチャンベラールの
筆のタッチを久し振りにゆっくり見ながら

一人ニヤニヤ

好きなものに囲まれてるって
心が豊かになりますね〜

今年は、ワッセワッセな1年でしたが
こんな気持で締めくくれるのは
悪くは無いですね023.gif

まだまだ、お仕事も続いている方も
いらっしゃるかとは思いますが

あせらず、
ゆっくり行こうじゃありませんか

KEEP SMILE056.gif

。。。。。。。。。。。

昨日は、いつも楽しませて下さる
リピーター様のS様ご夫婦に

サンタクロースになりきる
楽しいお話を伺いました〜

子供の夢、信じる力って
カワイイなぁ〜

心がほっこり

今年一年、下北沢までお出掛け頂き
応援ありがとうございました。

。。。。。。。。。。

さて

本日は、どんなお客様にお会いできるカナ

maybe最終日は13時から17時

少し早めの閉店となりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。

ところで、最新スターウォーズに
私の大好きな007ジェームスボンド役の
ダニエル・クレイグが

密かに紛れ込んでるらしいとの
情報を入手しました。

それも、絶対にわからない役で
ホントかな039.gif

まさにジェームス・ボンドや〜ん



<その他の情報>


最新情報は下記のTOPページに
飛んでくださいませ



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2015-12-27 07:00 | Comments(0)

間に合いました

みなさま、ごきげんよう

今日、出先に行くのに電車を止めて
代々木公園を歩いて行く事に

先月の19日にはまだ、
赤くなかった一本の紅葉

今日見たら
b0333658_21424419.jpg
真っ赤です012.gif

綺麗だなぁ〜

空気もシャンとして気持ちいいです。

間に合った〜049.gif

見たかったんだ〜

今年は、maybeオープンで
いろんなものが
間に合わなかった015.gif

やっぱり目に美しいものは

心に大事ですね。

007・ジェームズボンド観ました〜
b0333658_21424441.jpg
ダニエル・クレイグ

目に良いです。016.gif





[PR]
by makko_jewel | 2015-12-09 22:03 | Comments(0)

音楽博士

みなさま、ごきげんよう

先日、気持ち良い早朝
代々木公園を散歩していた時

公園内では、すでに働く大工さんの
トントン、カンカンという音

その音に、違和感なく共鳴する音楽
大工さんが働きながら流す曲

なんとも、いい曲
心が、優しくなる〜

なんていう曲なんだろう?

♫〜〜〜〜〜♫

聞けば聞くほどいい016.gif

こうゆう時は、あれだ023.gif

hey Siri この曲教えて!!1

アイフォンに曲を聴かせ教えていただく〜037.gif

直ぐに教えてくれました〜

Geoffrey Gurrumul Yunupingu-Wiyathul



私が若い頃は(ワォ〜すんごい年寄りくさ〜015.gif

パソコンも携帯もない時代

クラスに一人ぐらいは
ものすごい音楽に詳しい人がいて

ねえねえ、この曲知ってる〜?023.gif

って聞けば

ほぼ、ほぼ、Siri並みに
さっと、答えてくれる
音楽博士の友達がいたよな〜

といろんな時代の
友人の顔を思い出しました。

。。。。。。。。。。。

今週の手しごとです。

b0333658_14351576.jpg
14kgfのロングネックレス

写真撮るのも難しい
チョーシンプルです。

以前も作ったことがあるのですが
あまりにシンプルで
気づかれにくく、自分でしちゃった037.gif

その使いやすさヘビロテぶりに、
やっぱりご紹介したくて再度お作りしました。

一本持ってると素敵ですよ〜
まあ、大人スタイル049.gif

そして、新しいラブラドライトは
リングを巻いたり
b0333658_14345157.jpg
ピアスやブレスレットへ増殖中
b0333658_14433098.jpg
スクエアのスモーキークォーツと並んで
シルバーのツリーピアスになりました。

この、スクエアのスモーキークォーツも
なかなかのオサレ037.gifな天然石で

製作意欲が湧くといいますか
自分でも絶対付けたい感じ


パールにも匹敵する
洋服を選ばず

合わせやすさが魅力ですね。
でこんな感じ
b0333658_14430473.jpg
指輪も巻きたいですね〜

そして、以前から目をつけていた
コインパール
b0333658_14345590.jpg
存在感たっぷり
でも、パールだから可憐さも012.gif

教会で神父様が口に入れてくださる
パンみたいだ039.gif

アジャスター部分にも
極小パールがちらりほらりの
MAKKOスタイル

少し長めの14KGFのネックレスです。

もう、大好き016.gif

自分で言うなって感じですね015.gif

そして、下段に見えるは
スクエアー、無限大ループを
巻いてみた今週

来週に何かになるのかしらん015.gif

2K540に向けてになるかはお楽しみ

とりあえず新作チラホラ

明日のmaybe

1日置いての

日曜日、お久しぶり養源寺に伺います。

どうぞよろしくお願いします。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



















[PR]
by makko_jewel | 2015-10-22 15:07 | Comments(0)

オトノフウケイ

みなさま、ごきげんよう

maybeでも扱わせて頂いている

私のアート談義に付き合ってくれる
大好きな作家さん

本人が凄くいい写真を撮る人だから
その、審美眼には私も絶対的
信頼を寄せております。

結構マニアックなアーティスト
それもかなり、かなりいい人を
紹介してくれます。

ということで
良い事はお裾分けせねば〜

b0333658_09524508.jpg
b0333658_09524585.jpg
幻想的世界がどこか懐かしい音と共に
素晴らしく心の深いところに
染み渡ります。


ここ数年間で見た、大きな展覧会の
数々を押しのけ
ベスト 3に入りました。
(本当は一番と言いたい037.gif

松本秋則氏

8月30日まで

b0333658_09524513.jpg
こんな、伸びやかな場所で
開放感にしたりませんか〜

やっぱり、自分の知らない世界を
教えてくれる人って
貴重ですね〜

thanks

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】













[PR]
by makko_jewel | 2015-06-17 10:17 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧