タグ:愛すべき人達 ( 94 ) タグの人気記事

青い空・励ます力

みなさま、ごきげんよう

一週間の始まりですね

生憎の雨057.gif
体調はいかがでしょうか

雨があって、晴れがある
天気は、自分の道のようなもの

どんな道も避けては通れないけれど

雨の日も、クサクサしないで
次に来る青い空を楽しみにして
一日を過ごす様にしたいものです。

ということで、梅雨ですからね
やって来る夏の青い空を思って

先週は、しきりに
青い石を巻き巻き

b0333658_10182867.jpg
スクエアーのハウライト
染色のターコイズカラーですが
天然石の表情が出てきて
すごく好きなんです。

そして
b0333658_10183718.jpg
もう、それはそれは
いろんなカタチ

可愛いですよね
やっぱり深い色のアリゾナ産ターコイズ

アリゾナ023.gif

リピーターのご家族が
以前住んでいたことがあるそうですが

暑い思い出が強く
いつもお子さんたちが
プールに入っていたとの事

どんなところかな〜

青い空とターコイズ058.gif
想いは遠く。。。。

。。。。。。。。。。。。。

さて、話は変わり

先週末、maybeのお疲れ様会を
サプライズで005.gif
作家さん達が企画して下さって

嬉しいやら、恥ずかしいやら012.gif

私を喜ばせて下さる
いろんな企画が盛り沢山

その中でもMAKKO着用の
ドレスコードがあったそうで

みんなジャラジャラ
まだカバンにも入ってるよ〜
などと飛び交う言葉

みんなよく似あってる016.gif

私の好きで、勝手に始めたことに
みんなが手を貸して、
付き合ってくれたのに

この待遇、053.gif愛を感じました。

UMESHISO工房さんと
KoNA Leathersさんからは

素敵な素敵なフォトブックを
b0333658_10352590.jpg
出展先にお持ちして
皆様に見て頂きたい

センス抜群

1年で閉店すると決めても
次に向けて、前向きに考えていたので

今まで涙は無かったのですが

時間をかけて創り上げてきた
手しごとのしなじなを見ると

ぐっとこみ上げる物が

反則ですね。

最後にこんなお皿を
b0333658_10352601.jpg
レストランの可愛い方に
MAKKO店長お疲れ様と言われ

なんだか、ドキッとしたり

みんなから
b0333658_10352542.jpg
Les Favorisさんの創るリースと
みんなからのメッセージカードを
頂きました。

リースは、刺繍枠で出来てるという凝りよう

メッセージは、参加できなかった
作家さんのカードも入っていて

とても時間をかけて
企画してくれたのだろうなぁ〜
としみじみ

最後はMAKKOお決まり
円陣を組んで

maybe オ〜!
b0333658_10352533.jpg
maybeという場所がお客さま
作家さんにとって

そして、私にとって

かけがえのない場所であったこと

そして、皆に励ましていただいたこと
励ます心が繋がり

私は、これからも青い空のように
いろんなカタチのmaybeで

皆さんをお待ちしたいと思います。

人を想う心、励ます力

すごいですね053.gif


二次会は、文章では
ちょっとかけないくらい楽しすぎ

笑って笑って泣き笑い

KEEP SMILE

笑いは最高

(うこちゃんのXJAPAN最高!)

全ての、maybeFriendsに
MAKKO店長より感謝とお礼を

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


<その他の情報>







[PR]
by makko_jewel | 2016-06-13 11:27 | Comments(0)

下北沢レインボー倉庫

みなさま、ごきげんよう

6月に、なりましたね〜

もう半年過ぎて

光陰矢のごとし

時々、微妙〜に
自分の歳がわからなくなります。015.gif

昔、おばあちゃんいくつ?
って祖母に聞くと

いつも、微妙〜に違って
答えていたのを思い出しました。037.gif

。。。。。。。。。。

maybeが、クローズしてからも
片付けなどで一週間ほど下北沢に通い

工事中の駅が進化している事に気づき
ビックリ005.gif

光陰矢のごとし

一週間で浦島太郎ですよ。。。

昨日、maybeの荷物を運び出し
雑巾がけをして

心のなかで、
そっとアリガトウとつぶやき
一礼

立ち去りがたい思い

レインボー倉庫の苦楽を共にした
初期メンバーと屋上でお茶を飲み

ず〜っとお世話になった
キョンちゃんと
抱き合い握手(やせてんなぁ〜037.gif

最後の一杯を頂きました。
b0333658_10413889.jpg
その日に入ったばかりの
スタッフさんの淹れる最初の一杯

最後の最初の一杯

意味があるのか、無いのか

世の中は、全て必然だとすると

ここ、レインボー倉庫に来た事も
住人の方々、スタッフの方々と
お会いできたことも、
意味があることなのだろうな056.gif

昨日お会いできなかった
住人の皆様、社長様
イソちゃん、コヒちゃん、マッサン
レインボー倉庫に関わる全ての皆様

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

そして、会えたことが必然なら
また、お会いできますね。

KEEP SMILE053.gif






[PR]
by makko_jewel | 2016-06-01 11:15 | Comments(0)

怒涛の5月、暮れゆくヨコハマ

みなさま、ごきげんよう

ヨコハマハンドメイドマルシェ
2日間の終了とともに

怒涛の5月の出展を無事終え
暮れゆくヨコハマをしみじみと

b0333658_07400536.jpg
タティングレースのto*airさんの
写真を撮る手を、撮影037.gif

やはり、オオバコ
MAKKOにしては、かなりの遠征
体力的にも厳しい5月でしたが

この場所だから出会えた
新しい沢山のお客様

前回、気に入って下さって
また訪ねて来て下さったお客様

横浜方面のリピーターA様が
美味しい差し入れと
b0333658_07400538.jpg
沢山のご友人を引率037.gifして
来てくださったり

先日の下北沢に続いて
お目当てのネックレスを
見にはるばる来て下さったH様や

仲良しの作家さんたちが
お菓子の配給に来てくれたり023.gif

来てよかったなぁ〜


しみじみ


皆様ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

。。。。。。。。。。。。。。。

昨日のインスタで中央林間に
出展していた作家さんが
かなりの暑さでやられたとの事

こちらの会場は、室内ですので
開催中は、空調が効いているのですが

用意と片付けの時間には
バッサリと冷房が切られ
地獄のような暑さ

バケツで水を浴びせられたようになります。
あの冷たさは(暑いです015.gif)何なん〜014.gif

片付けが遅い作家チームに
同じく出展していた京都の珈琲屋さんが

優しい言葉をかけ
珈琲を配って下さいました。

そして、ちょっぴり宣伝

関西のご商売のお手本を見ました023.gif

。。。。。。。。。。。。

さて、この手のイベント
オオバコの割には出店スペースが
エコノミー症候群になりそうなぐらいの狭さ

周りの人達の環境は切実なのですが
私のブースの周りの作家さんは
良い人ばかりでラッキーでした。

隣の袋小物を作られるご婦人に
丁寧に作られた袋をプレゼント頂いたり

斜め後ろの、帽子雲さんには
MAKKOのピアスを
ブローチにしていただいたり
b0333658_07400459.jpg
関西尼崎から遠征の
おひるね日和さんの頑張りを聞いたり

楽しかったです。

。。。。。。。。。。。。。。

買ったもの
b0333658_07400518.jpg
atelier Eさん激押し
カントリーJamさんの燻製醤油

試食したらウンマイ011.gif
そこから、皆に宣伝5〜6人が
買ったんじゃないかしら

リグーシュカさんの涅槃像はんこ037.gif
b0333658_08352623.jpg
to*airさんのやさすぃ〜色のブローチ

その他にもチラチラ

そういえば慌てて2日目に補充した
一家に一本、幕の内
b0333658_07401993.jpg
4時に起きて製作015.gif

こんな、5月後は
maybeの荷物を運び出して終わります。

応援いただいた皆様に
心からの感謝と素敵な一週間を049.gif


KEEP SMILE




御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-05-30 08:57 | Comments(0)

二人の展示会

みなさま、ごきげんよう

なかなか、片付けが終わらず

うわ〜〜013.gif
もうやめじゃ〜もうやめじゃ〜

テーブルを
ひっくり返しそうになったので015.gif

maybe Friends
草木染めのabebeさん

伊勢丹の府中店で一週間の
展示販売をする事を思い出し

作家のMametoさんを誘って
お出かけ、気分転換を

圧倒的なカバンたちが
abebeカラーに染めあげられ

実力派の展示

素敵でした〜016.gif

デパート内ですので撮影はご遠慮して
私が以前撮影したものを御覧下さい。
b0333658_20334447.jpg
カバンのサイズも色々揃っていますよ〜

同じフロアーには、作家さんが
何人かいらっしゃいまして

草花盆栽の風(ふわり)さんで

荒れた心を
癒やしてくれるであろう

はぜという、わびさび的
苔玉を買ったり
b0333658_19261293.jpg
Mametoさんとデパートをウロウロ

日本の巨匠なるテーマで
日本画の販売する場所で

何度も、少数点を数えビックリ

お家が買えるぐらいの
お値段が付いた日本画の前で

こんなに無造作に売ってるのね〜

あ!
横山大観だってよ〜と大騒ぎしたりして

楽しくなってきました023.gif

初日で緊張気味のabebeさんには
ご迷惑をお掛けしたような・・・

府中を後にし

吉祥寺パルコで展示販売してるんだから
行ってみようという事になり

足を伸ばしてみました。
b0333658_21315467.jpg
UMESHISOさんは、
いらっしゃらなかったのですが

謎のうろつく、
ちびとのっぽの二人組にお店の方は
気付いたかしら037.gif

いのうえひとみさんという作家さんの
かわいいカードを買いました。
b0333658_19261289.jpg
すっかり、いい時間になったので
お夕飯用に美味しい
みんみんの餃子を買って

Mametoさんと別れ帰路につきました。

気分転換も、手しごとの日々
みなさんも是非いかがですか?

<abebe 展示販売>
三多摩地域を中心とした作家展
5月25日(水)〜31日(火)
10:00〜19:00
伊勢丹府中店6Fリビングフロアー

<UMESHISO工房 展示販売>
ca*n*ow handmade shop
5月25日(水)〜31日(火)
10:00〜21:00 
吉祥寺PARCO 2階

みんなも頑張ってるなぁ〜

ではでは〜週末に向けて
ソロリソロリとハチマキを巻きます〜056.gif





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2016-05-26 21:47 | Comments(0)

感謝デーに大感謝

みなさま、ごきげんよう

月曜日の朝ですね〜

気持ちの良い朝をお迎えでしょうか?

生きるためには、健康が一番

健康には
KEEP SMILE016.gif

今週も、
口角上げて笑っていきましょう

。。。。。。。。。。。。

maybe感謝デーを
笑い溢れる空間にしていただいた

沢山の沢山の
お客様に心より御礼申し上げます。

2日間に渡りmaybeを愛して下さった
リピーターの皆様
b0333658_09222472.jpg
皆様の着用画像

本当に幕の内的ロングネックレスは
一家に一本みたいですね037.gif

皆様、素敵です〜

一日目は、完全にmaybe満員状態で
いつもの撮り忘れ、続出042.gif

また次回、お写真を撮らせて下さいね016.gif

お会いする度に、大きくなっていくお腹で
最終満員電車maybeに
乗り込んで頂いたRさん

大丈夫でしたでしょうか〜

遠い所から電車を乗り継いで
度々お出掛けいただいたお客様方

毎週のように遊びに来て下さった、
下北沢チームの皆様

家族皆さんで、いつも私を
楽しませて下さったお客様

必ずや、どんな場所でも
コーヒーを運んで下さるお客様037.gif

作家でありながら、maybeの
最強リピーターの皆様

繋がって繋がって

バトンタッチの様に
極小maybeを譲り合いながら
楽しんで頂きました。

次なる、構想も膨らみ始めたmaybe

満員電車に、乗り合わせた皆様

電車は続く〜よ、ど・こ・ま・で・も〜♪

今後共、MAKKOのみならず
手しごとを愛する全ての作家の応援を
どうぞよろしくお願いいたします。

PS.美味しい差し入れ
b0333658_09461468.jpg
こちらこそ、ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

下北沢maybe最終電車は
5月20日(金)出発〜22日(日)最終
となります。016.gif

最後に友人から届いた
沖縄の空に浮かぶ神の手画像

待ち受けにすると
幸運が舞い込むらしいとのことです。

b0333658_10012584.jpg





[PR]
by makko_jewel | 2016-05-16 10:06 | Comments(0)

手しごとラブ

みなさま、ごきげんよう

今日は久しぶりの快晴

大きなシーツも外干しで
ピシっと乾き最高058.gif

太陽の匂いを久しぶりに感じて
気分も上げ上げですね

少し外にでかけました。
ちょっとそこまでですので

軽いバック

b0333658_00023265.jpg
先日、下北沢の出展の時
ゲットしたmiminさんのものです。

見えますでしょうか〜
夕方撮影のため写真が下手ですいません。

中央に米粒015.gifほどの楽しそうな
女の子二人が刺繍されています。037.gif

なんとも、ミニマリズム
私の大好きな、極小世界

なんとも素敵な色合い

縫製のシンプルさが
考え抜かれた潔さ

わかっていても

なかなか、こうは行かないんだよな〜

とてもオシャレです。

も〜一目惚れ

裏側には

b0333658_00124873.jpg
意味があるのか023.gif無いのか

ほぼ同色にて
ちびっこい米粒ほどの丸3つの刺繍

しびれるわ〜

手しごと物は
MAKKOさんよく買うよね〜と
作家さんたちから
言われるぐらい大好きで
出展のお楽しみにしているのですが

まあ、そこそこ出展していると
自分の好きな作家さんは、買っているので

突然に自分の目の前に見たことのない
大好きなものが現れると

嬉しくて、
誰かに言いたくなってしまいます。

その作家さん、
白シャツを着ていたんですが

私の中で
白シャツを着ている人は

男女問わず信用できる023.gif
というどこから来たのか
わからない定説があります。

また、どこかで第二第三の
白いシャツを着た、しびれる
新しい作家さんに出会える事を

出展のお楽しみに


あっ!私が着るべきだな037.gif

さて、今週は

056.gifmaybe感謝デー056.gif

5月14日(土)・15日(日)
13時〜18時

最終週は
5月20日(金)〜22日(日)となります。


KEEP SMILE053.gif

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜








[PR]
by makko_jewel | 2016-05-13 00:50 | Comments(0)

2連チャンオペラシティー終了

みなさま、ごきげんよう

先週末の2連チャン

オペラシティー出展
無事終了致しました。

お立ち寄り頂きました皆様
作家さんチーム
スタッフの方々

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

雲行きの怪しいお天気015.gif

外での出展場所は中止になる所もあり
若干、出展者もお客様も少なめ

それでも

相変わらずの早出MAKKO
b0333658_22332115.jpg
いつもの彼と一緒です。

二日目は、マルヨちゃんと一緒
b0333658_22332239.jpg
彼と背中合わせ
顔出しOK許可037.gif

マルヨちゃんはオリジナルのイラストを
Tシャツなどにプリントする
子供から大人まで人気の作家さん

いろんな作家さんと
楽しみつつ

リピータさんも有難いことに
MAKKO作品を着けて
遊びに来て下さいました。

b0333658_22332157.jpg
A様
幕の内&ブレス
写ってないけど023.gifピアスも
b0333658_22332109.jpg
Mちゃんはターコイズセット
b0333658_22332136.jpg
Nちゃんは、MAKKO以外に
maybe Friendsもセットで037.gif
b0333658_22332116.jpg
オペラシティー常連の
Fちゃんは

オールネイビーのセットアップの
オシャレファッションで登場

ワンポイントでライムカラー
夜店の指輪早速ゲット016.gif

マネキュアとの相性いいですね〜

後からオシャレな皆さんのお写真を
撮らせて貰えばよかった〜と
反省

MK様もネイビーまとめの
ファッションに

ネイビーの幕の内ネックレスで
お寄りくださったり

MI様は、元祖ブルーネイビー好き
綺麗なアパタイトピアスを
早速インスタにアップして下さいました。

deux:2さんのパッチンどめも
ブルーシリーズを選んでおりました037.gif

波の音が聞こえますよ〜

おもしろ消しゴムはんこ作家
リグーシュカさん(リグやん)も
遊びに来て下さいました。

アオイロ付けてアオイロゲット下さり
楽しく皆でお話

HS様には、おまたせした
イヤリングをお渡し出来てホッと

あっ!023.gif
旦那様の素敵なストールが
いい色のネイビー系だったわ〜

さすが元祖ネイビー女子セレクト

幕の内とブルーネイビー女子の
リピーター様率高しでした。

おしゃれな旦那様が的確に
奥様に似合う物をチョイスする
素敵なご夫婦

娘さんのピアノの発表会にいらした
綺麗なお母様

ご紹介できなかった
初めましてのお客様、

選んでいただいた作家さん達

ありがとうございました。

そして、吉祥寺に新しく出来る
お店に置いて頂ける
嬉しいお話も進んでおります。

詳しく決まりましたら
またブログで、
ご紹介させて頂きますね。

おまけ
かわいい姉妹デュオ
b0333658_22332179.jpg
A$Mちゃんからゲットした

YES YOU CAN イヤイヤ

YES NO まくら015.gif

すんません(ふざけすぎた)

YESブローチ

可愛い女子が創るカワイイブローチ
私もまだまだ女子に入れといてね。

さて、もうすぐGW

ヨコハマハンドメイドもあるし
行きたいイベント多数

スケジュール近日アップいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。









[PR]
by makko_jewel | 2016-04-25 23:55 | Comments(0)

キヨスポにつきました〜

みなさま、ごきげんよう

ほうほうの体で
清澄白河駅に辿り着きました〜

すでに、かなりの疲労

今度は、初めての出展場所に行けるか

実は、 
ここまででお分かりかと思いますが

MAKKO
かなりの方向音痴でございます。

まず右左がよくわからんですから

駅のエレベーター付近から
大きな荷物を持った
作り手さんらしい方を探し
後を付いて行く作戦を取りました。

この作戦は、ともするとかなりリスキーで

作家さんでも無く

ただの大荷物の方が違う方向に
進んで行くという
恐ろしいこともままあります。015.gif

歩いて行く途中チャンスを狙い

こっちかなぁ〜023.gifなどと
そっと独り言のように
話しました所

とても良い方で、先導下さいました。

やっとの事でキヨスポに
参加出来る事になりスタートです

広いスペースを頂戴し
お天気も良好

b0333658_17030377.jpg
現代美術館でのピクサー展に
行く方々の往来で賑やか

その前にお立ち寄り頂くお客様も多く
楽しい一日の始まり

小さな所に下町ライクなテイストが
b0333658_17025963.jpg
b0333658_17025556.jpg
ダチョウの会のメンバーもいて

みんなのオススメの鳥満さんで
焼き鳥を食べたり
b0333658_17024008.jpg


b0333658_17024260.jpg
小腹も満たされ

やる気が出て参りました。

初めての出展場所ですので

リピーターさんは今日はどうかしら?
と思っていた所に

たまたまピクサー展を
見に来られたS様に偶然お会いしたり

いろいろな場所に来て下さる
S様にお立ち寄り頂き

以前に購入された指輪を
ご友人に褒められた
エピソードをお聞きしたり

初めての場所にも関わらず
お出かけ下さり

ありがとうございました。

そこに嬉しいお客さま
初めてお会いしたのが鬼子母神

その時、ハンドメイドを見に来たのではなく
実は子宝祈願に来たところ

たまたまやっていた手創り市で
MAKKOを気に入って下さり
 
それからいろんな場所に
お出かけ下さいました。

暫くお会いしていないなぁ〜
と思ったら

お子さんを授かり053.gif

2駅先の水天宮で
戌の日のお参りに来られたそうで

それならキヨスポに私が出ていると
寄って下さったのです。

なんという偶然・いや必然かな

本当に、幸せオーラと
喜びを頂戴致しました。

人生は素敵です

元気なお子さんを産んで下さいね049.gif

お隣の作家さんも楽しい方達
お近くに住んでるそうで

出展ブース後方の中華屋さんが
美味しいとのこと

ランチに出前をとるとの事で便乗
(出展で出前初037.gif

b0333658_17042639.jpg
ベンチに並ぶ見慣れない光景

楽しいデスね〜

焼き鳥も頂いていたので

出展中のdeux:2さんと半分こ

老若男女のお客様

ご近所の方

この場所に遠くから
ふらっと来られたお客様

出展者もゆったりと優しい場所

なんだか、手作り市を始めた頃のような
気持ちが湧いてきて

まだまだ、自分が出来ること

お客様に楽しんで頂けることが
あるはずだと思う一日

終わり良ければ全て良し

お立ち寄り頂きました
全てのお客様

優しいスタッフの方々

作家の皆様

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


帰りはdex:2さんと一緒だったので
迷わず帰りました〜

次回はmaybeでお待ちしています〜

どうぞよろしくお願いいたします。






【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】















[PR]
by makko_jewel | 2016-04-11 18:48 | Comments(0)

4月の始まりは、ハートフル

みなさま、ごきげんよう

4月に突入いたしましたね056.gif

全てが、新しい季節

maybe3連チャンも
ハートフルなお客様で

MAKKO店長
KEEP SMILE咲き016.gif

お出かけくださった皆様に
心より感謝致します。

ARIGATOございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

カワイイお客様。

何か、逢ったことがあるやも〜023.gif

初めてですか?

はい・・・・

手には携帯

もしや、
インスタを見て来ていただきましたか?

はい・・・・

フォロワーさんでした。012.gif

私の記憶の片隅に
彼女のカワイイ顔が023.gif

インスタってすごい
嬉しいな

彫金を学ぶ学生さん

MAKKOの枯れ葉を選んで頂きました。

あまりにも、お似合いでしたので
お許しを得てパチリ
b0333658_19033619.jpg
また遊びにいらして下さいね056.gif

4月から新社会人のSちゃんは
半ドンの土曜日の夕方のお立ち寄り

学生最後の謝恩会姿の画層などを見ながら
女子トーク

皆様が、色んな話をして下さいます。

maybeにお立ち寄り頂く皆様は
私が、信望するケーキ屋さんや
お好み焼き屋さんなどを気に入って下さって

美味しさを共有する楽しみも含め
下北沢を楽しんでいただいています。

ちょっと寄るつもりのmaybeで
私のお喋りのお相手をして頂く

皆様
スミマセ〜ん

とっても楽しかったです。

そして養源寺でお隣になった
陶器や革などの、とても素敵な作風の
訪ねてきて下さいました。

川越のHAMANO-YAさんでも
ご一緒の作家さんだという事も
分かり急に親近感が

また遊びにいらして下さいね。

。。。。。。。。。。。

まだまだ、寒い青森からは
心は既に春準備

ブックブクロさんから
春らしいこぎんちゃんの数々到着です。

b0333658_19033646.jpg
やさすぃ〜カラー
なんともいい色

新入荷の針山などありますよ024.gif

新色のブローチは、早い早い
いろんな方の元へ

ピョンピョンピョン

沢山入れてくださったので
是非見に来て下さいね。

。。。。。。。。。。

今回は、リピーターさんのT様が
岩手からのご友人O様を

裏ミシュラン東京観光名所037.gif
一つとして

maybeを選んでいただいて
お立ち寄り頂きました。

笑い溢れるハートフルな空間になり
たくさんお話させて頂きました。

幸せな時間

ARIGATOございました。

。。。。。。。。。。。

レインボー倉庫には、
欧米の観光客の方々が大変多く

今回、オーストラリアで
雑貨のお店を経営している女性が来店

手しごとのしなじを見て
とても気に入ってくださり

インスタに
Absolutely love these024.gif

というなんとも
嬉しいコメントを下さいました。

maybeを含めみんなの作品が
いろんな国の方に

そんな風に思ってもらえるなんて
とても感激いたしました。

人生は一歩づつ

時には戻っているようで
悲しみもあり、我慢が必要で

でも小さな事の積み重ねに
救われる。

そんな事を考えた週末でした。

美味しい差し入れも
b0333658_19033607.jpg
Nちゃん可愛くて美味しくて
b0333658_19033669.jpg
こぎんちゃんの荷物の中には
美味しい青函コラボ商品が037.gif

b0333658_19033668.jpg
いつも、HAPPYパーワーを頂く
Pファミリーのやさすぃ〜品々

みなさま、ご馳走様でした。

さあ今週も頑張るぞ〜

ではでは〜049.gif

笑いある一週間をお過ごし下さいね。


<その他のイベント情報>




072.gif4月のイベント出展はこちらから⇒



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

















[PR]
by makko_jewel | 2016-04-04 21:36 | Comments(0)

お花見と3連チャン

みなさま、ごきげんよう

4月突入やっと春めいてきて
気分も上々

本日よりmaybe3連チャン
4/1(金)〜4/3(日)
13時~18時

そろそろ、春の着こなしに
明るい色のアクセサリーは
いかがでしょう〜023.gif

皆様の、春を見つけに
是非お出かけ下さい。

お待ちしております。

。。。。。。。。。。。。

さて、暖かくなったと思ったら
東京開花宣言056.gif

逃すわけには参りません037.gif

maybe Friends作家チームに声をかけ
お花見に繰り出しました。

何を持って行こう?

わくわく012.gif

何か、お花見らしくて
みなが、楽しくなって

下手くそな
イラスト入りBOXSを作り

b0333658_10353985.jpg
開けると
b0333658_10353999.jpg
わ〜い024.gif
ってのを創造して

先日のひな祭り残り物バージョンより少し
グレードを上げまして023.gif

みんなも、いろいろ
広げる広げる

b0333658_10353932.jpg
花見大会スタートです。

少し、ご飯物がかぶったか015.gif

と思ったら

遅れて参戦の二人が

b0333658_10353983.jpg
b0333658_10353816.jpg
おいし~いお肉料理

そして、心優しき仲間達

完璧049.gif

カンパ~イ016.gif

話は尽きず
笑うって最高です。

KEEP SMILE

閉館時間

おっ!

さくら・さくら

b0333658_10353911.jpg
サークル上に桜が咲き
本当に素敵な場所です。

まだ間に合いますよ〜

駒場公園穴場です!

次は、どこで何をしますか?


ではでは〜皆様のお花見情報
お話下さいね。



maybeでお待ちしております。


<その他のイベント情報>




072.gif4月のイベント出展はこちらから⇒



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-04-01 10:58 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧