タグ:お知らせ ( 74 ) タグの人気記事

有楽町国際フォーラムやってます。

みなさん、ごきげんよう

だんだんと、晴れ間も見えてきました。
まあ、寒いけど023.gif

有楽町国際フォーラムに出展中

だいたい4時半くらいまでおりますよー
チューリップも咲いております。
暖かくしてお出かけ下さい。
b0333658_11283849.jpeg

[PR]
by makko_jewel | 2016-03-26 11:36 | Comments(0)

週末の予定です。

みなさま、ごきげんよう

b0333658_09375576.jpg
先日の3連休の最終日
繋がるmaybe Friends

先日、下北沢で出展していた
リバティー生地のパッチンどめで
お馴染み、deux:2さんを

気に入ってブログをたどり
maybeまでたどり着いたお客様

秘密基地のような場所に
お店があるのかしらとソロリソロリ023.gif
b0333658_09452522.jpg
皆が大好き
アンティークパーツの
リングを選んで頂きました。

ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか?
是非また遊びに来てくださいね。

いろいろ、繋がる楽しさ
次はどんなお客様でしょうか〜

オーダー分の
バリスタYさんの分も巻けてま〜ス。049.gif
いつでもどこでもお渡しは大丈夫です。

4月のスケジュールは
来週アップ致します。
もう少しお待ち下さいね。056.gif

。。。。。。。。。。。。

今週末は、お天気が良さそうなので
出展を土曜日追加して

土曜日と日曜日
有楽町、国際フォーラムに伺います。

maybe Friendsも沢山出展しますよ〜

目が痒いけど015.gif
是非お出かけくだされば幸いです。023.gif


NEW072.gif3月26日(土)10時-17時
072.gif3月27日(日)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆

(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

MAKKOのミッション
一日一笑い KEEP SMILE

笑う角には福来たると言う事で
皆様のすべらない話、鉄板ネタをお願いした所

作家さんたちが、自身のブログで
苦心しておもしろ・ネタ(時には自虐的な)を
綴ってくれています。

おもしろハンターMAKKO幸せなり。

面白い話は、時として
その時は本人は、悲しかったり、
大変だったり、苦しかったりすることもありますが

時がいい具合に加わり
笑い話になる場合もあります。

おもしろいことなんてなんにもないや、
って思う時も、

いずれ時が経ち
皆さんに笑いとなってご褒美になるように
出来ていることもあると思います。

いま熟成中の方は
楽しい人のそばにひっついて
その時を待ちましょう。

もう一度

KEEP SMILE

皆さんの幸せを願っておりますぞ049.gif

ではでは~


<その他の情報>


御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2016-03-24 09:54 | Comments(0)

Hamano-yaさんに行ってらっしゃい

みなさま、ごきげんよう

お元気ですか023.gif

お花が、カワイイ季節
お雛様を飾りました。
b0333658_12135611.jpg
我が家は、桃じゃなくて
ピンクのガーベラにしました。056.gif

今日はお知らせを一つ

先日、川越のHamano-yaさん
旅だったMAKKOのアクセサリーが
みなさまに可愛がって頂いてるという
嬉しいお知らせを頂き

第二弾を納品させていただきます。
b0333658_12202521.jpg
先日、春に向けて
オリジナルカラーのマットシルバーに
メッキを掛けたシリーズも登場

いろいろ楽しんで頂けるよう
お送り致します。

色が変わるとまたまた
新鮮ですよね

週末には、並んでいるかと思いますので
是非お出かけ下さいませ。

川越楽しいですよ〜

Hamano-ya
ギャラリーと手しごといろいろ


どうぞよろしく、お願いいたします。






[PR]
by makko_jewel | 2016-03-01 12:34 | Comments(0)

3月の出展情報(訂正版)

みなさま、ごきげんよう

b0333658_12241843.jpg
ちょっとずつ春ですかね〜023.gif

まだ寒いですね

2月後半失速015.gif

それでも、3月はやって来る


ということで3月の出展情報です。
花粉症もありで少し控えめですが

maybeの3月開店情報も
合わせて、アップいたしましたので

スケジュールをご確認の上
是非お出かけくだされば幸いです。


2月最後は、2月28日(日)
養源寺出展となります。


どうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。

と書いて
3月のスケジュールを
書き忘れておりました015.gif

只今MAKKOメンテナンス中でして
少々ボケて申し訳ございません042.gif

以下よろしくお願いいたします。

<3月出展情報>

072.gif3月19日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー


072.gif3月26日(土)10時-17時
中止072.gif3月27日(日)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆

(ブースは当日決定いたします、ジェンガ目印で049.gif


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>


[PR]
by makko_jewel | 2016-02-26 13:34 | Comments(0)

WHITE&THINGS

みなさま、ごきげんよう

冬から春に向かう2月

静寂の冬の白から
光をまとう春の白

2月最後のイベントは
 手創り市&sceneの企画ブース

WHITE&THINGS

に出展致します。

MAKKOの
春の装いに寄り添う
シンプルスタイル

b0333658_18385185.jpg
ご紹介いただいております

ブースを春の白に着替え

みなさまのお越しを
お待ちしています。

只今、白色増殖中042.gif
頑張ります〜

072.gif2月28日(日)9時ー16時
& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
ブースno,S-16




<その他の情報>



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2016-02-16 18:57 | Comments(0)

本日の下北沢は中止です

みなさま、ごきげんよう
b0333658_08030695.jpg

雨が降っております057.gif

強風も025.gif

ということで

本日の下北沢北口の
イベントは中止

MAKKO4連投も終了
(少しホッとしてたり039.gif

楽しみにしていたみなさま
また、次回お会いいたしましょう〜

本と珈琲とチョコレートで
ゆったりと一日なんて
いかがでしょうか063.gif

良い一日をお過ごしくださいね



[PR]
by makko_jewel | 2016-02-14 08:06 | Comments(0)

業務連絡・オーダー品

みなさま、ごきげんよう

本日2度めの更新は

業務連絡037.gif
オーダー品のお知らせです。

雑司が谷バリスタY様
ビックパールとソーダライトの
まきまきリング
b0333658_14343101.jpg
同じく雑司が谷でムーンストーンブレス
チェーン長めで、ご希望のS様
b0333658_14383289.jpg
PファミリーNちゃん
ベージュ系幕の内フリンジネックレス
b0333658_14404806.jpg
Aママさん
ハーキマー・ダイヤモンド
(水晶)のどんぐり巻きピアス
b0333658_14342715.jpg
オペラシティーでお待ちの
B様、赤のドロップリング
ラスト・ワンお創りしました049.gif
b0333658_14343436.jpg
私のは〜039.gifとご心配していらっしゃる

みなさま、

順番に材料が揃うものから
お作りしております。042.gif

忘れておりませんので
少々お待ち下さいね。

なお、現在のところ2月3月は
雑司が谷の出展予定が無い為

雑司が谷でお待ちの皆様は
しばらくお待ち頂くか

ご都合の良い場所で
お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



[PR]
by makko_jewel | 2016-02-08 15:00 | Comments(0)

BOXSHOPのご案内

みなさま、ごきげんよう

高い空、明日は節分

冬と春
毎日がくるくると入れ替わる2月

私は、そろそろ花粉症の
薬を飲み始めました。

いやはや~コレが眠い
バスで居眠りして首やらかしました015.gif

皆様もお気をつけあそばせ〜

。。。。。。。。。。。。。。

さて本日は、お知らせを一つ

maybeのあるレインボー倉庫3階

box shop

b0333658_11471177.jpg

ここに、同じレインボー倉庫の住人で
素敵なお花作家のLes favorisさんとの
コラボスペースが出来ました。

お花とアクセサリーって
カワイイ012.gifですよね〜

まずは、ピアスとイヤリング
カワイイ物を少しづつ

先日maybeにお立ち寄りいただいた
オシャレな美容師サン

いつもは、火曜がお休み
なかなか、maybeのオープン日に
来れないとの事

是非boxshopに置いてほしいな〜

なんてお話をしたばかり

maybeがお休みの時

下北沢にぷらっと遊びに来た時は
是非、3階まで階段をトントントン

お立ち寄り下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。

少し、リフレッシュしました。

美味しいケーキとコーヒー
b0333658_11471172.jpg
大好きな忘却のヒストリー

ゆったりとした時が流れる
展覧会で心と頭に栄養補給

素敵でした〜016.gif





[PR]
by makko_jewel | 2016-02-02 12:29 | Comments(0)

2月の出展情報

みなさま、ごきげんよう
b0333658_09070294.jpg
そろそろ、春の匂いがしてきましたね056.gif

写真は、パリマレ地区の
私の好きなお花屋さん

素朴で、作り込み過ぎず
丁寧に、引き算の潔さ

生活の中にスッと入り込み

かつ、オシャレ

私の目指したいところです。012.gif


2月の出展のお知らせです。


重いかばんの荷物を減らして
身も心も軽くして

是非お出かけください。


<2月のイベント出展情報>


072.gif2月13日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー


072.gif2月14日(日)11時-16時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

てづくり市 青空個展


072.gif2月28日(日)9時ー16時
& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
ブースno,S-16


お久し振りの養源寺では、企画ブース
冬と春がまじわる一日<WHITE&THINGS>
出展させていただきます。

コンセプトをもとに、
デザインを考えるのは大変だけれど
新しい発見や喜びがあるとても好きな作業です。

2月もみなさまに喜んで頂けるよう
丁寧に毎日を送りたいと思います。

そして、
KEEP SMILE056.gif

また元気にお会いいたしましょう。

いつも、応援ありがとうございます。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


<その他の情報>



御覧くださいね。



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2016-01-28 09:44 | Comments(0)

Hamano-yaさんに行ってきます。

みなさま、ごきげんよう

お知らせをひとつ056.gif

b0333658_08043918.jpg
昨年
川越の時の鐘近くにオープンした

ギャラリーと手しごといろいろ

MAKKOのアクセサリーを
扱っていただくことになり

昨日無事に送り出しました。

。。。。。行ってらっしゃい。
皆さんに可愛がられるんだよ〜。。。。


古民家を改築した
ほっこり優しいスペース

美しい店主の
丁寧な接客とセレクトした作品に囲まれ、
自然と心が緩んでいくのが心地いい空間です。

でご紹介した只今人気のスポット

MAKKOのお客様も
Hamano-yaさんに既に何人か伺い
その魅力をお伝え下さっています049.gif

そろそろ、暖かくなってくる季節

小江戸川越を散策はいかがでしょうか023.gif


どうぞ宜しくお願いいたします。


詳しくは下記ブログより



【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2016-01-28 08:50 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧