8月9月の出展情報

おはようございます。
b0333658_12194461.jpg

さすがに、真夏の出展の翌日は

なかなか、身体が弱々しくなっておりますので
ゆるゆると書類などを整理したり
お掃除をしたりしてペースダウンして
英気を養っております。

さて、真夏の出展まだまだ続きますので、
ぜひ週末には日に日に色黒になりつつある
私の顔をチェックしに足を運んで下さいませ。

出展情報は日々追加されますので、
前日チェックくださいね。
詳しくは下記のサイトを御覧ください。

<8月イベント出展スケジュール>

8月23日(土)10時ー16時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

8月24日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺

<9月イベント出展スケジュール>

9月7日(日)10時ー16時
渋谷てづくり市
代々木八幡宮.参道

9月14日(日) 12時ー18時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市

9月27日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

[PR]
# by makko_jewel | 2014-08-18 09:55

鬼子母神.大鳥神社ありがとうございました。

本日の鬼子母神.大鳥神社での手創り市
無事終了いたしました。
b0333658_20152452.jpg
昨日のお願いが効いたのか
少し曇りがち、過ごしやすく

もしかすると、少し秋が
近づいているのかもしれませんね。

次回は秋色を制作せねばと
またまた、やる気に、、、

お仕事を調整していらしていただいたお客様や
ファーストピアスを選んでいただいたお客様
誕生石を選んでいただいたお客様など

本日も沢山の皆様との
出会いと楽しい会話に
元気を頂きました。

ありがとうございました。

そして手創り市のスタッフ皆様
熱い中ありがとうございました。

PS お隣様 うこわやちゃんまた
楽しい会話しましょうね。

うこわやさんのユーモアあふれる作品
最高HAPPY
気になる方はチェックしてみてくださいね。


[PR]
# by makko_jewel | 2014-08-17 18:09

明日は、鬼子母神.大鳥神社でお待ちしております。

こんにちは~夜中の12時をまわりました。
この時間帯の正しい挨拶はなんと言うのか
気になりますが、、、

できたて、ホカホカ
3列の淡水パールのリングです。
b0333658_23555146.jpg
先週位から試行錯誤進化中です。

さて、明日は鬼子母神.大鳥神社
出展いたします。

最近週末は雨続き

熱中症と戦う8月を
テーマに精進する日々なのに
肩透かしですよね。

でも、確実に新作が出来上がっております。

皆様のパワーで、てるてる坊主に
晴だけど少し曇り気味の涼しい日を
(欲張りすぎかな、、、)
お願い下さい。

では、詳しくは下記サイトにて
<8月イベント出展スケジュール>

明日058.gif 8月17日(日)9時ー16時
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社の方にて出展します。

8月23日(土)10時ー16時
東京オペラシティ
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

8月24日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
# by makko_jewel | 2014-08-16 00:03

SUMMER FEATHER

夏が来れば夏バテが来る

というわけで、
少々ペースダウンしておりましたが
友人と会って気分転換
やる気復活です。

皆様にもHAPPYをお届けしたいと
夏はカラフルに
b0333658_09015953.jpg
軽いフェザーがカラフルに7色
天然石や淡水パールの組み合わせ
色々な形のリングがついています。

今週末、灼熱の太陽の下お待ちしております。

<8月イベント出展スケジュール>
詳しくは下記のサイトよりご覧下さい

NEW 8月17日(日)9時ー16時
鬼子母神、大鳥神社
大鳥神社の方にて出展します。

8月23日(土)10時ー16時
東京オペラシティ
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

8月24日(日)9時ー16時
千駄木、養源寺

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
# by makko_jewel | 2014-08-14 07:53

三角な関係

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?

私は製作の日々
トライアングル進化版
b0333658_00203238.jpg
わかりますか…
全部ちょっこし違います

先日制作発表?
いたしました三角関係

シンプルな素材に、ひねり出す
ありそうでないオリジナルな形が
MAKKOテイスト

淡水パールとキューブ型ターコイズ
ピアス部分は14KGF

進化は続くよどこまでも
そして、三角関係は円満な丸型まで進化したのでした。進化版はまた後日

つづく

[PR]
# by makko_jewel | 2014-08-12 00:03

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧