<   2015年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ハートフルなコンビ

みなさま、ごきげんよう

今月最終週もmaybe,オペラシティーに
お立ち寄り下さいまして

MAKKO店長

HAPPY016.gifです。



明日より9月、イベント出展も結構入れました。023.gif


秋の新作をガシガシお作りして
いろんな場所で皆様をお待ちしております。

maybeでは、こんなハートフルな
コンビがお迎えしますよ053.gif
b0333658_08045164.jpg
八月十日商店さん

八月十日→鳩→♥→ハートカード
という、言葉遊びから生まれた
スタイリッシュなカードと

レインボー倉庫入り口の
おしゃれな植物を
お世話しているverde designさん

ピースなサボテンを
昨日のイベントでゲット

愛は地球を救う
maybeキャンペーンです。037.gif



昨日のレインボー倉庫は、
鎌倉や茅ヶ崎、磯子の匠が集結

みなさん、ワークショップを
楽しんでましたよ〜

イベント出展者さんで
茅ヶ崎でお店を出されている
SWITCH GENERAL STOREの

とてもオシャレで可愛らしいS様に
maybeで沢山遊んで頂き

いろいろ、選んでいただきました〜

ありがとうございました〜

また、是非、遊びに来てくださいませ。


そして、カワイイリピーターのKさんと
並んで飲んだ
プラスターズカフェの冷たいアイスコーヒー
最後の夏の終わりを感じました〜

8月も今日で終わり

新しい、沢山の方達との出会い

変わらずに応援頂く
大好きなmaybe Friends

感謝と御礼申し上げます。

アリガトウ
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
ございました〜


では、夏の疲れをいたわりながら
お身体をご自愛頂き
また9月も元気でお会いいたしましょう。


maybeの9月最新オープン情報をこちらから⇒



どうぞ、よろしくお願いいたします。

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2015-08-31 08:00 | Comments(0)

ぱっちんどめ

みなさま、ごきげよう

本日maybeオープン

13時〜18時
b0333658_11195689.jpg


deux:2さんから

秋を感じるぱっちんどめ

コーデュロイのリバティー生地

ソロリソロリと秋支度

maybeでお探し下さい。

お待ちしております。


[PR]
by makko_jewel | 2015-08-30 11:14 | Comments(0)

夏休みの終わりはmaybeで

みなさま、ごきげんよう

お天気不安定な中

金曜日のmaybe

本日のオペラシティーに
(写真撮り忘れました〜015.gif


少しずつ、秋の衣替えのご相談など
させて頂きながら

いつも、応援いただき016.gif

お立ち寄りいただきました
みなさま、ありがとうございました。

明日は、8月最後の日曜日
maybeにてお待ちしております。

13時〜18時


御覧くださいね。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-08-29 21:42 | Comments(0)

9月のイベント出展情報

みなさま、ごきげんよう
b0333658_21114641.jpg
秋は、栗〜023.gif

いやいや038.gif

9月のイベント出展情報です。056.gif056.gif056.gif


秋の楽しいオシャレをお楽しみに

maybe共々

ご都合の良い日、場所に
是非、お立ち寄り下さい。

お待ちしております。

詳しくは、下記サイトより御覧ください。

<9月出張イベント>


072.gif9月13日(日)12時-17時
しもきたスクエアMOTTAINAIてづくり市
小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ

てづくり市 青空個展


072.gif9月19日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー



072.gif9月20日(月)9時ー16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神
ブースno,23



072.gif9月26日(土)10時-17時
☆JR有楽町
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA
中止となりました。maybe開けます。



御覧くださいね。


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-08-29 21:16 | Comments(0)

明日は、オペラシティ出展です。

みなさま、ごきげんよう

明日は、オペラシティーに
出没します。
b0333658_22021376.jpg
072.gif29日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースナンバー<9>


これから準備しまーす。042.gif

皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2015-08-28 22:07 | Comments(0)

店長のランチ

みなさま、ごきげんよう。

本日maybeオープン
13時〜18時

急いでる時は、
b0333658_13031747.jpg


MAKKO店長の本日のランチ

すぐ出来て、あったかいんだから〜060.gif

松屋プレミアム?牛丼
山形だしのキュウリ付

美味しいです。

最近、牛丼屋さんの自販機での
チケット買い方わかりました(-。-;

食べてパワーチャージ

みなさまのお越しをおまちしております。








[PR]
by makko_jewel | 2015-08-28 12:56 | Comments(0)

新色キラリ

みなさま、ごきげんよう

今週は、
072.gif28日(金)30(日)はmaybe
13時から18時まで
(時間変更しました。ご注意下さい。)

詳しくは、こちらで→
当日のオープン情報をご確認ください。

072.gif29日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースナンバー<9>

b0333658_17253857.jpg
極小サイズ、新しい色

グラデーションが繊細で美しい
カラーチェンジガーネット

ゴールドカラーとの相性が049.gif

肌馴染みの良い、おしゃれな天然色

秋の始まりは
メンズライクな濃いめのベージュのシャツに
合わせるなんていいですね〜

みなさまの、お越しを心よりお待ちしております。




どうぞ、よろしくお願いいたします。




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2015-08-27 17:35 | Comments(0)

NEWカード

みなさま、ごきげんよう

昼間には蝉の声が
夜には鈴虫の声が

行きつ戻りつ確実に秋です。

先週末、maybeにお立ち寄りいただきました
リピーター様、
そして初めて迷い込んだお客様037.gif
たくさんの作家さん達

みなさま、ありがとうございました。

嬉しい宿題なども、ご注文いただいたり

秋には、昨年に引き続き
作家8人でのイベントが2k540であったり
(詳しくは、後日ご報告いたします。)

またまた、忙しくなりそうです。

そんな中

またまた、MAKKOカードを
リニューアルしました023.gif

b0333658_15312249.jpg
裏面に Keep smile! の文字入り

何か、みなさまにお届けしたい
メッセージを入れたかったのです。

ピアスもあわせて新作です。

真鍮三角、パールキャッチのリバーシブル
小さなスワロスキーも付いておりますよ。


。。。。。。。。。。。

先週一週間、夏風邪をひき
熱は出ないものの
ずっ〜と海の中にいるような耳の閉塞感で
日々を過ごし
一向に良くならないので

とうとう、大きな病院の耳鼻咽喉科に行き
検査

聴力テストなる物もついでに?015.gif
受けたのですが

目を閉じ、ヘッドフォンをつけ
小さくピーピー鳴る音が
聴こえてきたらボタンを押す
みたいなテストです。

ものすごく集中

聴こえる聴こえる

今度は、片側はヒューヒューと
雑音を流しながらの
検査音ピーピー

聴こえる聴こえる

何回か段階を変えやっているうちに
集中力がマックスに・・・

雑音のヒューヒューの音によって
私の脳内イメージが膨らみ

吹雪の中
山小屋で雪女に遭遇する
画像が脳裏に現れ

一人幻想世界に

眠ったら死ぬ〜

寝ちゃ駄目〜
寝ちゃ駄目〜

さらに遠くから

聴こえませんか〜
聴こえませんか〜

あっすんません!
聴こえてます〜

まあ、検査中に眠たさと相まって
とんでもない世界に行きそうになったという
オマヌケなお話


Keep smile!

一日一度は、笑ってね037.gif

MAKKOからの、みなさまへのメッセージです。

。。。。。。。。。。。

さて8月ラストの週末のスケジュールは

072.gif28日(金)30(日)はmaybe
詳しくは、こちらで→
当日のオープン情報をご確認ください。

072.gif29日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースナンバー<9>



どうぞ、よろしくお願いいたします。

ではでは〜


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】











[PR]
by makko_jewel | 2015-08-25 16:19 | Comments(2)

アメリカンピアス新色

みなさま、ごきげんよう

人気の、シルバーアメリカンピアス

新色追加しております056.gif

b0333658_11081550.jpg
MAKKO店長もほぼヘビロテ

使いやすさとシルバーの
揺れる鎖が人気

一度ご購入のお客様にも
新色ご購入いただいております012.gif

b0333658_11170081.jpg
まだまだ、夏の本日
ブルーの天然石も追加しましたよ。

。。。。。。。。。。。


やはりブログにアップした新作は人気です。

今日は、見るだけ〜
のおつもりの037.gifS様や先日のA様は
やはり新作、幕の内弁当的ネックレスを

K様は、プレゼントに
極小カラーチェンジガーネットの
(本当に素敵な石です。)
ブレスを

そして、S様は夏はまだまだ
サンダルの足元には
アンクレットの色違いを

作家仲間のto*airさんは
ぷるぷるのおみやげと

夏休み中の可愛い娘さん
Rちゃんとお立ち寄り

淡水パール定番ボタンブレスを
(これ本当に皆さん大好きです037.gif

今日も、新作定番取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。

あと一つ載せちゃお〜
b0333658_11375712.jpg
MAKKOお得意極小パールシリーズ
新作ワイヤーブレス

繊細でかわいいですよ。016.gif


maybe 本日23日(日)

13時〜19時オープンしております。


詳しくは、こちらで→
当日のオープン情報をご確認ください。



どうぞよろしくお願いいたします056.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2015-08-23 11:40 | Comments(0)

やっぱり夏は終わらない・・・のね

みなさま、ごきげんよう


やっぱり夏は終わらない・・・のね023.gif

行きつ戻りつの季節

まだまだ、夏よ〜

いやいや、もう秋支度よ〜

maybeどちらもいけます037.gif
b0333658_10051845.jpg
写真は、新色

夏のお嬢さん

秋のレディー

ドチラモ大丈夫

。。。。。。。。。。。

昨日のmaybeお立ち寄りいただきました
皆様ありがとうございます。

2度目のご来店、夏休み中のF親子さん

毎回真剣な、ブローチ選びの娘さんが可愛いのです。

今回は、deux:2さんのブローチお洋服に合わせたり

すっかり女の子012.gif

お母さんも、自分用にピアス選びに真剣です。

すっかり女の子012.gif

こちらが、幸せにしてもらえる光景

また、お二人で遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。


そして、こちらも2度目のご来店のA様とM様
長〜いお付き合いの同級生のお二人

いつも、色違いのお揃い037.gif
長くおつきあいのできる友達
素敵です。

MAKKOの新しい試みのご提案もいただき
ありがとうございます。


三人の居心地の良さ023.gifに三者会談が続く続く
差し入れもありがとうございました〜

いろんな、方々に遭遇できるmaybe 049.gif
楽しさ満点


22日(土)23日(日)

13時〜19


詳しくは、こちらで→
当日のオープン情報をご確認ください。



皆様の、お越しを心よりお待ちしております。056.gif


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2015-08-22 10:33 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧