2017年 11月 07日 ( 1 )

オーダーなどなど

みなさま、ごきげんよう

秋も深まり
秋のmaybeは今週です

師走も近づき
ツクルテまでも一ヶ月ほど

いろいろな、下準備や
打ち合わせなどと含め

自身のなかなかな
大掛かりな事も重なり

なんともバタバタな日々であります。

トランプさんが、来るのか?
もう来てるよ・・・023.gif

なんてぐらい
世間からも隔離されています。

ブログの更新で、新作のアップや
日々の徒然日記が遅れ気味ですが

頑張っております。

maybeで、いろんな事をお話に
是非遊びに来て下さいね。

そして、お待たせしました
オーダーなどを今日はアップ致します。

先ずは、Sちゃん
先日の、オペラシティでの事

これで、ピアスが欲しい012.gif

と言った天然石は、タンブル型と言われる
ひとつひとつ形が違うもの

ピアスで対になるように
揃えるのは難しいのよ〜

と話していたら
その場に遊びに来ていた
アクセサリー作家のチカちゃんが

天然石だからこそ、ひとつひとつ
違うのだから
そこがまたいいんじゃないと言われ

そうか〜そうだよね・・・
という事で、お作りしたのがこちら

b0333658_07295130.jpg


リングとセット
ホワイトのムーンストーン

本当に世界で一粒
あなただけって感じになりました012.gif

冬の白、いい感じです。

先日から、人気のベージュピンクも
毎回追加

b0333658_07440047.jpg

これも、色やカタチが微妙に違います。
可愛んですよね

リングも全部違うカタチ

b0333658_07470310.jpg


ふぞろいの石は、楽しいですね。
どなたのお手元に
お届けできるかな❤(ӦvӦ。)


b0333658_07505428.jpg


こちらは、ピアスを作っていて
おっ!単純にこれがネックレスTOPに
ついたら可愛いじゃああん012.gif

という事でお創りしてみました。
繊細で、やっぱり可愛いな

そして、オーダー品です。

いつも、お持ちしてますので
ご都合の良い場所でお待ちしております。

ただ、作ってしまうとすっかり
忘れてしまうポンコツ者ゆえ
取りに来ました〜とお声がけ下さいね。


いつも、私以上にちっちゃなピアスが
好きな作家Mさんのオーダー

b0333658_07570773.jpg


ちっちゃいです037.gif


手首の細い作家さんRやん


b0333658_07595501.jpg


ジャストサイズの出来上がり


むかしのユーミンの曲に
真珠のピアスって曲があって
元カレの部屋に片方置いてきた?
みたいな歌があって

子供心に怖いわ〜って思ったけれど
皆さん片方、落としたのは
何処で落としたのでしょうか037.gif

という事で片方のご注文
M.T様

b0333658_08055228.jpg

オリジナルのメッキ加工色なのですが
一個だけ残っておりました
ラッキ〜です。

Aママさんの片方は、
何処へ行ったのかしら〜

b0333658_08013714.jpg


こちらは、残念ながら
同じサイズの淡水パールが終了していて
落とした物と、同じものがお作りできず

ワンセット似たものをお作りしましたので
ご覧になって、決めて下さいね。

時間がたっても
作れるもの、作れないもの
ありますね。

バリスタYさんは、鎖付きを


b0333658_08134521.jpg


オーダーは、以上となります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、金曜日からのmaybe


b0333658_08145615.jpg


6人のmaybeFriendsの
ワークショップなど
楽しいこと一杯

繋がるmaybe
楽しいmaybe

是非ご体験下さい


<日時>

072.gif11月10日(金)12時〜19時

072.gif11月11日(土)11時〜19時

072.gif11月12日(日)11時〜18時


ワークショップなどのご予約
参加メンバーなどmaybeの詳しい情報は


<場所>

ものづくりの街
2k540イベントスペースC

b0333658_10065381.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。



<その他のお知らせ情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2017-11-07 08:33 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧