2017年 10月 06日 ( 1 )

だんだんと涼しくなって

みなさま、ごきげんよう

今日は、おでんを作りました。

卓上コンロを出して

グツグツしながら
ハフハフしながら
食べました。

それでもまだ、半袖着てます。

でも靴下はいてみました。
直ぐ脱ぐけれど〜

子供の頃は、冬でも家の中では
裸足

昔から暑がりです。

昨日は、石を探しに一日外出
カーディガンは持ってはいたものの
終日、半袖

周りを見渡せば、若い男子ぐらいしか
半袖着ていません。

女子って大体が寒がりよね

UMESHISO工房さんと私ぐらいかな
旦那さんより暑がりなの037.gif

今日は、作家仲間とメールをしてたら
寒〜い、猫だいてまーす。って
女子っぽい023.gif

言ってみたいな。
サム〜い。

女子っぽい023.gif

MAKKOさん流石に今日は
半袖無いでしょって言われた。

ミートテック来てるから大丈夫
鉄板ネタです。

それでも、気をつけないと
季節の変わり目

熱くて布団蹴飛ばすので
毎年、このぐらいに風邪を引いてます。

寒いことに気がついてないのかな???

皆様も、気をつけて下さいね。


。。。。。。。。。。。。。。。


さて、明日から
秋の3連休

ご紹介用に
今日は、少し写真を撮りたかったけれど
お天気が悪くあまり良い写真が撮れなかった。

b0333658_20351524.jpg


初出し、ピンクともオレンジとも
ベージュとも言えない可愛い色なんですが


カタチもスクエア❤(ӦvӦ。)
大好き

値段もまだ
明日は、持っていけるかな?

とりあえず、一つだけ
一番いい形を選んで作ってみた

昔は、10月10日が体育の日
秋晴れが多かったけれど

いつの頃からか日付が代わった
体育の日は
雨が多くなったような気がします。

でも、晴れるかな
晴れたら2箇所ぜひ、遊びに来て下さい。
お待ちしてます。


これは、先日お天気の時
秋の飾りを置いて撮りました。

b0333658_20410123.jpg


やっぱりそろそろ、長袖ですね・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。


072.gif10月7日(土)
12時-18時

MOTTAINAIてづくり市
しもきたスクエア
(雨天中止)

ブースNo.8

小田急線・京王井の頭線
下北沢駅、北口より徒歩1分

詳しくは

。。。。。。。。。。。。。。。



072.gif10月9日(月祝)
11時~17時

秋の花よろずクラフトマルシェ
b0333658_20442212.jpg

目白で人気の花よろずさんカフェ前に
カレーや珈琲などを頂きながらの
可愛いマーケット


毎年楽しみにしている
NPOの方のオリジナルブレンドの
カレースパイス

とっても、美味しく出来るんですよ〜


JR目白駅 目白庭園通り徒歩3分

お散歩しながら遊びにいらして下さいね。

詳しくはこちら⇒<花よろず>

b0333658_09473187.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。





<その他のお知らせ情報>


追加あります〜〜

072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647
新作お預けしました〜〜



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





[PR]
by makko_jewel | 2017-10-06 20:57 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧