2017年 09月 02日 ( 1 )

明日は神楽坂、そろそろ秋の気配

みなさま、ごきげんよう

涼しい風が吹き、そろそろ季節は
秋めいてきましたね

まだ、少しは暑くなるらしいですが
オシャレの季節は
既に秋めいて

私の方も、そろそろ展示する
天然石の石を入れ替えたり

秋色のお洋服を考えながら
そのスタイルに似合うアクセサリーを
作り始めている、切り替えの時期

先ずは、ガーネットから
お創りしてみました。

b0333658_15030889.jpg


色んな組み合わせが出来るよう

種類豊富に、少しずつ

b0333658_15052514.jpg


14KGFの繊細なシリーズは
アンティークな感じ012.gif

b0333658_15070543.jpg

存在感のある
幕の内弁当的ロングネックレスには
小さなピアスを

b0333658_15093588.jpg

大人っぽく、人気のバーネックレスと
ピアスなんてゆうのもありですね。

選ぶ方の組み合わせで
少しずつスタイルが変わるのは
面白いところかと思います。

今年の秋の流行色は、キャメル色
ガーネットの深いエンジ色は
組み合わせとして、とても
好きな感じです。おしゃれ〜

幕の内弁当的ロングネックレスは
秋のお色が久し振りに
揃ってきています。

わりと、レアタイプ
ダークグリーンなんてのもあります。

b0333658_15223126.jpg

キャメルやグレー系の
お洋服はもちろん
同系色のカーキーグリーンなど
以外と使いやすく、それでいて
個性的なパターンですね。

個人的には、一押しカラー012.gif
秋の松ぼっくりピアスと合わせて


秋になると作り始める
ブローチ

ブローチの中でも
人気のあるシリーズ

眠れる森

グリム童話のいばら姫からイメージした
ポエティックな一点
b0333658_15290776.jpg


見た目より、巻いてある部分や
パールの穴あけなど
時間がかかるので

割りと集中して・・・
b0333658_15345026.jpg


少しずつ、スタイルが違うので
自分好みを、
よーく見てお選び下さいね

製作中に、もしや
ネックレスにしても可愛いかな023.gif
と思い

クサリを小さなパールでつなぎ
一粒だけポイントに大きなパールを

思いがけず
秋らしいネックレスが出来ました。

シンプルな、丸首のブラウスなどに
組み合わせると
可愛いかな😍

b0333658_15384002.jpg


先日のオペラ初出しの
イヤリング仕様も好評でしたので

MAKKOスタイルの
シンプルで繊細な感じを
追加致しました。

いろいろと、組み合わせて頂き
そろそろ、秋のオシャレの準備に
是非お選びいただければ幸いです

という事で
明日は第一日曜日
神楽坂にお伺い致します。

どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★9月3日(日)
11:00~18:00
(雨天開催)


毎月第一日曜日
b0333658_11324844.jpg


神楽坂メイン通り
とても素敵なお店

黒い大きな黒板が見えたら
奥に入って頂きエレベーターで2階へ

神楽坂散策も楽しいですよ〜


なお、準備時間が私にとっては
少々、短いので今回
ディスプレーが揃うのが
11時半過ぎ頃かなあ〜と思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。




<その他の情報>


072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2017-09-02 16:01 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧