2016年 09月 30日 ( 1 )

明日は、池袋ですが・・・

みなさま、ごきげんよう

健やかにお過ごしでしょうか?

天高く馬肥ゆる秋の10月に
突入の明日、お久しぶりな
池袋など入れては見たものの

週間予報では傘マーク057.gif
出たり引っ込んだり

いや〜まいりましたね013.gif

もう、かれこれ屋根のない場所には
3ヶ月程行ってないかも

少々驚きとともに
チト寂しい今日このごろ

是非、皆様にお会いしたいものです。

少々晴れ女パワーも、
気合を入れねばなりませんね

昨日は、毎年恒例
一年ぶりの代々木公園での北海道展

朝早くは雨が降っていても
出かける頃には雨が上がる

こんな感じなんですがね、毎回023.gif

さてさて、毎年恒例の野菜詰め放題
3年目を迎え、かなり猛者度もアップ

自信満々

b0333658_17234084.jpg
のせたね〜

バランスねバランス037.gif

気になったので
昨年の画像

b0333658_17252050.jpg
前年比

やはり、若干
多いんでないかい(北海道弁)

うしし〜024.gif

後は、一押し布袋のザンギや生ビール
b0333658_17283221.jpg
b0333658_17290427.jpg

コレは食べちゃったので
正面画像を

b0333658_17294159.jpg
他にもイロイロ食べたり
お土産を買ってまいりました〜

やっぱりね、晴れると楽しいですよね。

さて、明日も
晴れて楽しい一日になりますように!

もし雨降ったら急遽
日曜日、久し振りにご近所
代々木八幡宮に出展しょうかな

などと・・・・

出店情報は
ブログからご確認下さいね。

食べ物ブログになっちゃったな015.gif

では〜

どうぞよろしくお願いいたします。


明日072.gif10月1日(土)11〜17時
(時間変更になりました)

池袋西口公園
(雨天中止)

ブースNo.64



<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2016-09-30 17:51 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧