2015年 08月 14日 ( 1 )

純喫茶

みなさま、ごきげんよう

夏休み、いかがお過ごしですか〜

だんだんと、秋モードに
ファッションは移り変わり

私も、そろそろ
秋を意識した作品を制作しようと
思いながら、なかなかまとまらない

こんな時は
純喫茶023.gif

おしゃれなカフェも好きだけど

何かのんびり考えるのは
昔からある様な、古い感じの

チャテンが好き
b0333658_18174871.jpg
落ち着きます。

まず、正統派のアイスコーヒーを
チベタ〜イ器で
b0333658_18173322.jpg
ひとしきり、ぐだぐだ
ボ〜ッとして015.gif

小腹が、減ったら
やっぱりこれだよね037.gif

b0333658_18190090.jpg
喫茶店といえば、カレー

カレーといえば、喫茶店

誰が考えたか、ベストマッチング

といった幸せの夏休み

あっという間に過ぎてゆく026.gif

写真は、かれこれ
うん十年通う

吉祥寺の名店

くぐつ草049.gif

みなさま、素敵な夏をお過ごし下さい023.gif




【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】








[PR]
by makko_jewel | 2015-08-14 18:30 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧