2015年 08月 10日 ( 1 )

nonage・maybeに咲いた花

みなさま、ごきげんよう

MAKKO店長、本日はお休み
昨日は、幸せに満ちた日曜日

嬉しいお客様がたくさん

昨日は、下北沢北口での青空個展も
開催でmaybeオープン前に
みんなに、ご挨拶してから開店

出展していた、うこわやさん
粘土担当さんにお店番を任せ
涼しいmaybeに遊びに037.gif

いやいや、新作のMametoさん
ブローチを見に来たのですよ〜

この二人は、作風の違う刺繍作家

MAKKO店長は、
二人が尊敬しあっているのを
密かに知っております023.gifウフフ〜


そして、うこわやさんの
後ろに隠れる人物が〜

ワォ〜MOEちゃん016.gif

うこわやさんが捕獲して037.gif
久しぶりのちょっぴり大人になった
MOEちゃんを連れてきてくれました。

相変わらずの可愛らしさ
maybeに花が咲きました。

しばらくお休みしている
出展ですが、今日も絵を描いてきたとの事

また近いうちに出展したいなぁ〜

とおっしゃっておりましたよ049.gif

また、maybeにも遊びに来てくださいね。

。。。。。。。。。。

かつて、事務所をシェアしていたこともある
古い友人、心の友は
親子ほども年の離れた
気のあ〜う、同僚と

HIROKIのお好み焼きを食べてから〜の
maybe
王道コースでお立ち寄り

たくさん、おしゃべり
ファッションの話もnonage

マックイーンにキッチュなアクセサリーはどう?
下北沢でアクネがセールのセールになってたよ!
なんて、

世代をツナグmaybe

また、いつでもおしゃべりしに来てね〜

。。。。。。。。。。

可愛い花がまた咲いた056.gif

maybeでお取り扱い中
センス抜群のSoiLさん

小さな美しい、こだわりを共有し合う
作家さんですが

SoiLさんの生粋のセンスを
生まれた時から虎の穴で育まれた023.gif
可憐でかわいらしい娘さんがやってきた。

まあまあ、何もかもカワイイ

私は、親戚のおばさんか015.gif

いやいや、nonage

彼女の好きなもの、
今日買ったカワイイ物を
見せてもらい素直に楽しむMAKKO店長

楽しいよん

チョイスしたのはお母さんもチョイスした
deux:2さんの渋い系ヘアピン

虎の穴教育上手くいってます〜

。。。。。。。。。

そして、夕方

大輪の花
ハンドメイド会のおしゃれ3人娘(娘よ〜娘)

下北沢出展終わりに
寄ってくれました。

3人中2人はアクセサリー作家さんなのに
MAKKOをチョイス

MAKKO装着037.gif

美人画像をどうぞ〜

b0333658_13515058.jpg
大輪の花一本目
Simple roseさんAyaちゃんの輝く手に

b0333658_13590345.jpg
2本目の花chacazさんの美しい胸元に

b0333658_14001431.jpg
3本目の花AZbonheurちゃんの麗しき胸元にも

皆様、撮影のご協力そして、お買い上げ
ありがとうございました。

そして、AZbonheurちゃんからは
お願いしていた素敵なメガネケースを
開店祝いに素敵なメッセージとともに
プレゼントいただき感激
b0333658_14083964.jpg
女子力アップ049.gif
本当、ツボです。大好き〜

そして、美人の差し入れ
きっと美人になるであろう
美人水024.gif

b0333658_14112992.jpg

皆様も飲んでみますか〜

というわけで、華やかなmaybeに
少々酔っ払ったような
MAKKO店長ではありましたが

この、nonage的集合場所

目指したい空間

幸せな日曜日

みなさま、心より御礼申し上げます。

追伸:AZbonheurちゃんは、その後深夜バスで
石巻の被災地に向かい
今日ワークショップを行っているそうです。

そんな、素敵な作家さんがんばれ〜

では、今日は少々長くなりましたが
MAKKO劇場興奮冷めやらぬまま
お届けいたしました〜

お付き合いありがとうございます。







【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2015-08-10 14:33 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧