2014年 07月 26日 ( 1 )

明日は有楽町 国際フォーラムでの出展です。

毎年、分かってはいるつもりでも
永遠に慣れる事はない30度超えの夏、

初めての東京の夏
満員電車と灼熱熱風に
まさに地獄だよー私は此処で、
はたして生きていけるのか、

自問自答した遠い日から、
毎年同じ思いを
繰り返しておりますが、

雑草魂ー
なんとか、生きておりますね。(~_~;)

さて明日は、7月最後の出展
初の有楽町です。

先日も書きましたが、
おかめのかき氷やあんみつを食べるついでや、
最近の開発著しい東京駅界隈の
お散歩ついでに、
お立ち寄り下さいませ。

ゆでダコ顏の私に
素敵なあなたの笑顔を下さいませ。

くれぐれも日傘や帽子等の
熱中症対策をお忘れなく。
涼しいアクセサリーでお待ちしております。
b0333658_14544254.jpg
拾った貝殻はハワイ産
やっと活躍の場が…
水晶とカルセドニーの14kgfピアス

詳しくは、下記サイトをご覧下さい。
 <7月イベント出展スケジュール>
7月27日(日)
10時-17時
アート手づくりFESTA
☆JR有楽町駅前
東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆
<8月イベント出展スケジュール>
8月3日(日)10時-16時
渋谷てづくり市
代々木八幡宮.参道

8月10日(日) 12時~18時 
下北沢大学【しもきたスクエア】
MOTTAINAIてづくり市
しもきたスクエア 

8月23日(土)10時-16時
東京オペラシティ
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー

【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-07-26 12:15

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧