2014年 07月 19日 ( 1 )

本日の深大寺手作り市

現在の深大寺は小雨がちらつき、アクセサリーをテーブルに並べることが出来ませんでした。

残念ながら撤退いたします。

テントをお持ちの出展者の方達は、引き続き参加されていますので、雨が上がるのを願うばかりです。

新作は、来週までお待ち下さいませ。

それにしても、残念。
自然には、かないませんね。
自然に対しては諦めるしかありませんね。

でも、嬉しい事が二つありました。
ひとつは、京都からいらした珈琲屋さんの珈琲がシンプルに美味しかった事、

もうひとつは、津軽こぎん刺しのブックブクロさんのお願いしていたとてもとても素敵な作品が出来ていた事。

本当に素敵なんです。大好き。是非皆さんにもみて頂きたいので、次回写真をアップしますね。

よしーまた明日から頑張ります。

あれ?少し晴れて来たかも(~_~;)
[PR]
by makko_jewel | 2014-07-19 10:40

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧