2014年 07月 13日 ( 1 )

下北沢手作り市ありがとうございました。

今日は、下北沢での青空個展の
手作り市
帰り道は、すっかり夕暮れ時となりました。
b0333658_21121315.jpg

テントを付けていただいて、ヨーロッパのマルシェの様な
雰囲気に沢山のお客様で賑わいある一日となりました。

お買い上げいただいた皆様、
お隣で私のお喋りにお付き合い頂いた皆様、
ありがとうございました。

蒸し暑い中、ちょいとぬけて
チョコモナカジャンボを頬張りながら戻りますと、
店の前に待ちぼうけのお客様が数人

お待たせして申し訳ございませんでした。(~_~;)

なんとか雨にもあわず、帰り道
暮れゆく街並みのリリカルな風景に
見とれる余裕がやっと出た瞬間でありました。

さて次の出展は初の深大寺
ほおずき祭りと一緒の
賑やかな一日となりそうです。

お蕎麦も美味しいし
近くには風水温泉もありますし
鬼太郎、水木翁にも逢えるかも
会いたいな〜
(最近、河童の三平読みなおし中)

というわけで
是非お出かけ下さい。

<イベント出展スケジュール>

深大寺手作り市 in ほおずき祭り
7月19日(土曜)
10時〜18時半
NO.131
詳しくは下記のサイトより御覧ください


7月27日(日)
10時〜16時
アート手づくりFESTA
☆JR有楽町駅前 東京国際フォーラムアート手づくりFESTA ☆


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2014-07-13 19:43 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧