10月最終オペラ出展

みなさま、ごきげんよう

長雨の中いかがお過ごしでしょう

私はと言うと
怒涛の出展の10月は
台風で養源寺が流れ

なんとも、お久しぶりでしたので残念

荷解きをして、お茶を飲みつつ
イロイロ諸々検証中023.gif

b0333658_11071593.jpg


並べてみた

巻き巻きリングの一番人気は
何といってもbigパール

だけどもっと、いろんな石を
巻きたいところだなぁ〜とか

すでに何百を超え
何千の世界に入ったであろう指輪づくり

それでも、未熟者ゆえ
常にこうしよう、ああしようと
見えないところ、見えるところ
行きつ戻りつ

こんな雨の日は、検証イロイロ

。。。。。。。。。。。。。。。。


定番ボタンブレスレットは
秋カラーを追加しました。

秋から冬にかけては
ボタンブレスレットが人気

b0333658_11171360.jpg


お一つずつの
なんてのもありで012.gif


こんな時は、
どなたに迎い入れられるのだろか?と
考えるのも楽しいところです。

最近自身は、ちょっと訳があり
断捨離続行中で

なかなか
お買い物が出来ないけれど
出展しながら
皆様のお買い物に一緒に
お出かけしている感じ

。。。。。。。。。。。。。。。。。


突然ですが梅干しはお好きですか?

昔、母がイロイロ保存食を作るのが好きで
子供の頃は、梅干しは家にあるもので
買うものではなかったけれど

最近では、
色んな梅干しを買っている生活

養源寺や雑司が谷の出展者の方から
昔ながらの酸っぱいタイプを買ったり

デパートでお高い甘めの梅干しを買ったり

それでも
自家製って響きに心動かされる私

作家さんのお母様が
作ってらっしゃる情報をゲット
少し譲って頂く事に
b0333658_11462541.jpg


画像だけで、よだれが出るでしょ037.gif

彼女は、オペラシティに出展予定

雨でイロイロ中止になれば
最終古巣オペラシティに
出展しようと思っていましたので

梅干し欲しさと
リピーターの皆様とゆるりと
おしゃべりしたく
伺うことに致しました。

イベント自体は、17時までですが
撤収作業の時間がタイトのため
私自身は、16時頃より片付け始めます。

是非遊びに来て下さいね。
梅干し談議など致しましょう

どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。


072.gif10月28日(土)
11:00~17:00

初台駅直結
東京オペラシティ
アート手作りマーケット
(室内、雨天決行)

ロビーホール2階





。。。。。。。。。。。。。。。。



そして、いよいよmaybe再始動012.gif

芸術の秋
物作りをご一緒に

b0333658_12000877.jpg



ワークショップなどすでに
満席の回も出てきております。
(嬉しいな012.gif


ご予約参加メンバーなど詳しくは

来年1月からは、月イチのmaybeを
予定しております。

繋がるmaybe
楽しいmaybe

是非ご体験下さい❗


。。。。。。。。。。。。。。。。


<その他のお知らせ情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2017-10-25 12:16 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧