さあ〜始まりますよ〜

みなさま、ごきげんよう

さあ〜いよいよ、始まりますよ〜

大好きな仲間と、
大好きな皆さんとご一緒に


<10色の風景けしき
2017秋

b0333658_20012543.jpg
b0333658_20462092.jpg

10人の作家による秋の風景を綴る

企画展


<日時>
10月14日(土)12:00〜19:00
10月15日(日)11:00〜18:00


<場所>

ものづくりの街
2k540イベントスペース

b0333658_10065381.jpg

<参加作家>

Mercerie2010(手紡ぎ)
⭐ブックブクロ(こぎん刺し)
リグーシュカ(消しゴムはんこ)
to*air(タティングレース)
deux:2(リバティ小物)
うこわや(刺繍など)
Mameto(刺繍)
Les favoris(装花)
itoshiki(手織)
MAKKO(アクセサリー)

⭐マークの作家さんは、楽しい
ワークショップを
ご用意しておりますよ〜

当日も、空席があれば
ご参加頂けます。

。。。。。。。。。。。。。。。。


インスタやBlogで、各作家さん達も
新作を続々アップしています。


そして、きっと沢山の作家さんも
遊びに来てくれるはず

もう私も楽しみでなりません

ワクワク

遠足前の子供のようです。



MAKKO新作、少しご紹介致します。


MAKKOと言えばソレイユ

b0333658_20105947.jpg


あれも巻きたい、これも巻きたい
沢山の、天然石でマキマキ
小さなピアスに


b0333658_20102519.jpg


今回の企画展スペシャルは
先日のピンクベージュのピアスと
セットにしても可愛い大きな天然石
ツナギ部分もかわいいですよ❤(ӦvӦ。)

たくさんコメントを頂いた
ピアスも追加しました。

今回は、どなたのもとに
お嫁に行くでしょうか?

少し大きさ違いで2つご用意致しました。

最近、季節とともに人気の
ガーネットは
新しい変わり種のお石も

b0333658_20242994.jpg

シンプルな、バーネックレスにしました。

b0333658_20113015.jpg


色んなスタイルのピアスと
合わせて下さいね。

シンプルのシンプル

b0333658_20133080.jpg


ブラックスピネルの0.2mmサイズの
ショートネックレス
今回はホワイト系の留め具で

b0333658_20180152.jpg


カラーチェンジガーネットの
ベージュカラー

なんとも品の良い
グラデーションが美しい天然石は
たっぷりとロングサイズ

スペシャルバージョン
一本だけのご用意です。

その他、ご紹介しきれずですが

ボタンブレスレットの
秋色バージョンや

小さな、小さな
天然石のネックレスやピアス
もちろん、新作イヤリングも
ご用意しております。

少しずつイロイロ

あなただけのお気に入りを
是非見つけて下さいね。

心よりお待ちしております。

。。。。。。。。。。。。。。


昨日は、一年に一回の自分の更新日023.gif

皆様とともに、
過ごした素晴らしい一年から

また、NEW MAKKO頑張ります。



keep smile❤(ӦvӦ。)


お祝いのリクエストは
ご飯の見えない鰻重をと
b0333658_20440071.jpg


ど~んと


めっちゃ美味しかったです。
あっ!2cmほどご飯見えてた037.gif

ではでは~



。。。。。。。。。。。。。。。。





<その他のお知らせ情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2017-10-13 20:58 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧