出展の楽しさ

みなさま、ごきげんよう


秋晴れの3連休いかがでしたか?
私は、土曜日曜と出展させて頂き
充実の2日間

昨日は、小さなマーケットながら
出展の楽しさというのは

こうゆう場にあるのかもと思うような
とてもとても楽しい一日でした。

総勢20名ほどで作る目白、
花よろずさんの軒先を借りたマーケット
b0333658_07044757.jpg


とにかく集まった皆さんが優しい

みんなで、一緒に作る場が楽しい

お客様も自分も楽しい

これって、最高ですよね。

住宅地の中にあるにもかかわらず
一生懸命、宣伝をして頂いたおかげで

始まる時間には
楽しみにして下さる沢山のお客様が012.gif

こちらは、淹れたての
美味しいコーヒーを頂きながらスタートです。

私もイロイロ買っちゃった012.gif

イランから帰ってきたばかりの
okkoyokkoさんの
マースーレ村のおばあちゃんの靴下
b0333658_07112955.jpg


愛ある、ようこさんが
遠い村から運んできた品々

モデルはMametoさんと私の足

暑がりだけど
冬になったら履きましょう037.gif


casetta3さんの小さな小さなお家

b0333658_07250140.jpg


低温で焼く陶器でできています。
悩んで、私は
ブーフーウーのお話に出てくるような

レンガのお家にしました。
上に小さなお花がさせます。

小さな置物に弱い私、可愛い❤(ӦvӦ。)

途中、みんなでかわりばんこに
花よろずさんのカレーを食べたり

b0333658_07305915.jpg


今日のカレーは、ナスとひき肉
おいぴい❤(ӦvӦ。)

先日鬼子母神で約束していた
あきのかなこちゃんの
カバンの繕い物をしたり

私、かなこさんの
手づくり市の母となっているようです023.gif

もちろん、ちゃんとお仕事も

リピーターさんと一緒に
カレーのスパイスを選んだり023.gif
(これが美味しんです)

こんな美味しいものを頂いて
アジアの子供達の教育支援が出来るなんて
素晴らしいです。

また障害を持った方々の事業所
やすらぎの杜で作られた
素晴らしく美味しいケーキを選んだり

毎年楽しみな
バジルペーストなんてのもありの

盛り沢山

出展された皆様にも
お買い求めいただき大感謝です。

物を作ることで、人と人が繋がり
心がふわっとなって
みんなが優しくなる

これが、物を作っていて
最高に幸せだと感じる事

また来年も、来たいなぁ〜

お立ち寄り頂きました、全ての皆様に
心より感謝致します。

そして

呼んで下さったkanas garelieさん
ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


来年は日焼け止め忘れないようにしなくちゃ

首と顔が赤い本日

トホホ

お年頃なんだから〜気をつけねば


そして、かなこさんからの
御礼のシール

b0333658_07542172.jpg

かわいい
母、嬉し

さて、さて週末の10色の風景に向けて
ダッシュかけま〜ス




。。。。。。。。。。。。。。。。





<その他のお知らせ情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)






[PR]
by makko_jewel | 2017-10-10 08:03 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧