ふたこ座、2日間無事終了

みなさま、ごきげんよう

9月も最終週
秋の気配とともに、10月

9月の出展最終は
新しい場所、新しい出会いを
コンセプトに

二子玉川のふたこ座に
2日間の出展をさせて頂きました。

各所での踊りの効果か037.gif
始まってしまえば
雨は上がり、お天気上昇174.png

大勢のお立ち寄り頂きましたお客様
出展をさせて頂きました事務局の皆様に
心より、御礼と感謝を致します。

ありがとうございました。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


新しい場所には、心強い
deux:2さんtitoceteraさん
Lesfavoirsさんとの一緒の出展
b0333658_10313213.jpg

b0333658_10431808.jpg


今回お作りした
新しいテイストのシリーズは
こんな感じに飾りました012.gif


作家のKUNU・KUNUさんや
Mercerie2010さん、abebeさん
Mametoさん

インスタを見て初めてお会いする
和洋折衷さんなどが
応援に来て下さいました。

遊びに来てくれた作家さんも
なんだか楽しそう

なんだか、みんなが仲良くなれそうな
そんな場所でした。

単身赴任で東京に住んでいらっしゃる
旦那様が奥様に贈る誕生プレゼント

映画の前に気になり
映画を見てからお戻りになった
美人のお母様と可憐なお嬢様

他で、ご贔屓の作家さんの
イヤリングにあわせ
私のネックレスを選んで下さった方

お母様が、
大きいムーンストーンのネックレスを
小さな娘さんは、小さな同じ石で
ブレスレットを

こんな、親子でのお揃い
なんだか素敵012.gif

映画を見て自分のために、
コインパールのピアスをひとつ
こんな風にひとり歩きできるご婦人
大好きです。

旦那様が、プレゼントする
彼氏が、プレゼントする
アクセサリーをその場で、お付けになる姿

幸せの連鎖は、その場でお買い物する
人々にも、繋がり
暖かい、一日

私も、幸せに❤(ӦvӦ。)


季節の変わり目には
ネックレスをお求めになる方も多く

極小サイズ淡水パールの定番シリーズの
シンプルなロングネックレスは
おしゃれな大人女子に
とても多くご覧いただけました。

横浜から遊びに来て下さいました
お久しぶりの大人女子Yさんも
シルバー系の淡水パールのショートネックレス
似合うだろうなぁ〜037.gif

おとなりの方とお話しながら
ご一緒のものをお求め頂きました。

知らない方が、同じ私の場所で
お話頂くのも、そばで見ていて
楽しい事

作家さんにもお求め頂き
感謝、感謝の2日間

暮れゆく街
b0333658_10452514.jpg

お疲れ様〜のジュース?お酒?

b0333658_10502057.jpg

また、ふたこ座
伺えたら嬉しいです。


おまけ

Mercerie2010さんとMametoさんの
可愛い差し入れ

b0333658_10441377.jpg

みんな、オシャレです。


みなさま、ありがとうございました。

さて、さて
いよいよ、次の日曜日から10月
企画展含め怒涛の出展ラッシュが始まります。


出展情報、次にアップ致します。

体力、付けて頑張ります。

是非、お話をしにふらり秋の風に吹かれ
遊びに来て下さいね。

お待ちしております。



。。。。。。。。。。。。。。。。



<その他のお知らせ情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2017-09-25 11:33 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧