明日は、雑司が谷ですが・・・

みなさま、ごきげんよう

雨が降っています。☔

一部、作家の間で
MAKKO大明神と呼ばれている
晴れ女の私

先日から、なんとかしてくれないか
大明神様と頼まれ

なにもしないのもさ
・・・・と思い

少し、踊ってみますと返信

少し踊ってみましたが(-_-;)
どうも駄目なようです。

昔から、雨乞いなら
聞いたことありますが

踊りには、自信がありませんし(-_-;)
どんな踊りをしたものか・・・もね

先日の、奈良では駅に着いたら
ポツリと一粒

奈良を離れた途端、
全く知らないうちに、ものすごい豪雨
駅にまで、
雨が入り込んで大変だったそうで

晴れ女、凄いと言われましたが
自覚が無しなので
どうしたもんか分かりません。

ましてや、それより強力な
雨に好かれてる方も居るようですしね

多少の踊りで、奇跡が起きたら
雑司が谷の手創り市に伺います037.gif

新作もいろいろ出来ているんですが・・・
残念だなぁ〜

あっ!いけない弱腰、
既にかなり、まったりしてるし

b0333658_22264866.jpg
b0333658_22272086.jpg
さて、さて
写真は、先日Les favoisさんの
新しい二子玉川のアトリエ
Latelier288へお邪魔して
撮影させていただいたもの。

素敵空間でのワンショット❤(ӦvӦ。)

いつも、出展の際は
お持ち出来るように、常に作り続けている
定番の極小淡水パールのネックレスと
ビックパールの巻き巻きリング

アイコンとも言えるこの2つを
スタイル抜群、皆様も良くご存知の
あの方(どの方023.gif)に
モデルになって頂きました〜

私もほぼ使っているアイテム
一家にワンセット037.gifMAKKOの定番

良い写真が取れました。


なかなか出展できず
待機中の新色のブローチなども
b0333658_22540855.jpg


赤巻

b0333658_22522217.jpg


ピンク巻き


もう少し、踊ってみるかね〜

では、奇跡が起きたら
踊り褒めて下さいね〜😁


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★9月17日(日)
9:00~16:00
(雨天中止)

雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社

今回は大鳥神社側となります。



。。。。。。。。。。。。。。。。



<その他のお知らせ情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2017-09-16 23:13 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧