9月の出展情報と秋の企画展

みなさま、ごきげんよう

まだ外は暑いけれど
夏休みも終わり、

そろそろ9月の出展情報と
秋の企画展が決まってきました。
b0333658_21470671.jpg


公園の一角は、
既に静かに秋色の場所もあり
私も、秋は生まれ月
大好きな季節です。

頑張りますよ〜

色んな場所で、ぜひご一緒に
楽しみましょう012.gif

お待ちしております〜


。。。。。。。。。。。。。。。


<9月の出展情報>

新しい場所
二子玉川を含む3箇所となります。


★9月3日(日)
11:00~18:00
(雨天開催)


毎月第一日曜日
b0333658_11324844.jpg


とっても素敵な
お店の2階

神楽坂メイン通りに
面しておりますので
散策とともにお出かけ下さい



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★9月17日(日)
9:00~16:00
(雨天中止)

雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社

今回は大鳥神社側となります。



。。。。。。。。。。。。。。。。


★9月23日(土)
★9月24日(日)
11:00~17:30
(雨天決行)

二子玉川ストリートマーケット
ふたこ座

とっても出たかったイベント
食品などもありのマーケットに
出られることになりました〜

周りは、開発が進む二子玉川の
おしゃれな駅近ライズエリアです。

今回は2日間deux:2さんと
シェア出展となります。



。。。。。。。。。。。。。。

そして

★10月9日は、目白の花よろずさん

★10月14日・15日は企画展
2k540にて10人の作家による
10色の風景

★11月10日〜12日は
2k540にて
秋のmaybeをやりますよ〜012.gif

★12月8日〜10日は
企画展ツクルテが決まりました。

楽しみ〜

順次、お知らせしてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。




<その他の情報>


072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2017-08-29 22:38 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧