つくる楽しみつかう楽しみ

みなさま、ごきげんよう

先日の鬼子母神の出展を終え
外出展は
今のところお休みを頂いているので

久し振りに
ゆったりしております。

毎年、暑さで見た目も
ボロボロになるので105.png

なんとか、涼しく見栄えの良い
お洋服は無いものかと
セールを
ウロウロしたりするんですが

皆さんも同じ事考えてるのか
なかなか、見つけられない

という事で毎年、作れんもんかね023.gif
と無謀なことを考える

持ってる洋服などを見ながら
なんとなく作りました〜

b0333658_11341078.jpg


なんちゃって写真037.gif

リネン100%
細かいところは見ないでね

でもほぼほぼ理想的な
涼しさに・・・そこか・・・

それで、気を良くして
ブラウスを、もう一枚
b0333658_11541621.jpg


少々、
幼稚園児の感じになりましたが

涼しいなら、ヨカヨカ

やっぱり、自由にものを作ることは
楽しいですね。

何か忘れていた物づくりの
楽しさを思い出す感じ

作ることは楽しい
使うことを想像し

失敗しても
次は、こうしようと
工夫し更に自分に期待して

そんな、作ることの
楽しみのお手伝い

体験型のワークショップ

<つくれるまるしえ>

8月4日(金)
12:00〜18:00

b0333658_13595093.jpg



今週金曜日始まります。


私は、お手伝い少々と
皆さんとご一緒に
ワークショップを楽しみたいと思います。

先生は、
タティングレースのtoairさん
リバティプリントのdeux:2さん
刺繍ブローチのMametoさん

そして、先生はおりませんが

キットとして
リグーシュカさんの消しゴムはんこ捺し
ブックブクロさんのこぎん刺しも
みんなで、手芸部のように
やってみましょう。

お申込みなど
詳しくは、toairさんの
Blogを御覧下さい。

(ご注意)MAKKOのアクセサリーは
この日は、ありません
。。。。。。。。。。。。。。。。


そして、同じ場所で日曜日は
クーラビンビン037.gifでの出展

まだまだ、夏らしい
アクセサリーをお持ち致しますよ162.png

ぜひ、お出かけ下さいね


★8月6日(日)
11:30~18:00
(雨天開催)


毎月第一日曜日
b0333658_11324844.jpg





そうそう
暑い時は夜になってからの
夜行性037.gif

人のいないグランドに
夏を感じる〜

b0333658_12152335.jpg




そして、焼鳥とビール🍺

b0333658_12162371.jpg


夏も悪くないですね


keep smile162.png
今日も良い一日を

。。。。。。。。。。。。。。。。




<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】




[PR]
by makko_jewel | 2017-07-31 12:24 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧