楽しいオシラセと嬉しいオクリモノ

みなさま、ごきげんよう

雨ですね〜☔
こんな日は、
ガシガシ制作というより

なんとはなしに、
頭のなかにあった形を
試作してみたりしています。

b0333658_13513012.jpg


創りたい形はこんな感じ
後は創りたい形と創り方が
しっくりくればと手を動かしています。

物を考えたりお勉強するには
雨の日がいいですよね

落ち着いて・・・ゆったりと

小さな移動式のテーブルを
台所に持っていき

母親の夕飯支度の
包丁の音と雨の音を交互に聞きながら
宿題をした光景が
フラッシュバックしました。

さて、今日は夏の楽しいオシラセを
おひとつ

以前喫茶店で
作家連中が集まり開催した
手芸部がバージョンアップした様な
企画が登場です

b0333658_13595093.jpg


8月4日(金)
12:00〜18:00

maybeでもおなじみの
タティングレースのtoairさんが
企画立案した体験型のワークショップ

今回は、プレ開催

どなたでもご参加いただけます。
作家さんも沢山遊びに来そうですよ023.gif

私は、皆さんとおしゃべりしながら
浮遊しつつの応援隊

ご一緒に遊ばせていただきます037.gif

b0333658_14105608.jpg



先生が丁寧に教えて下さるものや



b0333658_14111934.jpg


当日ご予約無しのキットを広げ
みんなで、ワイワイ試行錯誤しながら
作るものまで、イロイロ

夏休みのお子様とご一緒もいいですね012.gif


おしゃれな街、神楽坂の
おしゃれな空間でお待ちしております。



。。。。。。。。。。。。。。。。。


友人から夏のオクリモノ届きました。

b0333658_14281726.jpg

こうゆうの、
私が好きなのよく知ってる037.gif

クレパス色のラムネ

シュワシュワ〜162.png


そして何が咲くかは
お楽しみの球根がひとつ

b0333658_14302544.jpg


自分を思っていてくれる人が
居ることを知ると
どうして、
こんなに勇気が湧いてくるんだろう

今日も頑張ってる皆さんを
応援しています。


keep smile162.png
今日も良い一日を

。。。。。。。。。。。。。。。。




<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2017-07-26 14:44 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧