オペラシティとHMJ

みなさま、ごきげんよう

梅雨の時期に仕込んだ
梅ジュースが出来てきたみたいです。

この梅を使って
梅ジャムや梅味噌などを作り
きゅうりをポリポリ

苦手な夏を乗り切ります012.gif

土曜は、お久しぶりに
オペラシティに出展

出展数は少なめでしたが
広いテーブルと空間を頂き

いつもよりゆったり
綺麗にディスプレイ出来ました。

b0333658_10185548.jpg
スタートは、ゆっくり

仲良しの作家さんなどと
オペラ再会を喜び

クーラーの効く爽やかな空間で
クーラー、有り難し103.png

そんな中

先日の鬼子母神から
追いかけてきて下さったCHAIさん

動物好きの
娘さんにシロクマピアスを
選んで下さったリピーター様や

オペラシティでお会いする
リピーターの皆様達

元祖ネイビー女子は
やっぱりネイビーの石を037.gif

初めましての美人のお母様は
b0333658_10373151.jpg


爽やかなアクアマリンのピアスを
お選びいただきました。

トトロの
サツキとメイちゃんみたいな
娘さんが、可愛かったなぁ〜


B様のオーダー品も
無事お渡しできて
ほっと一安心

b0333658_10473417.jpg


写真は、可愛いお嫁さんからの
美味しいいお返し162.png

作家さんも、遊びに来てくれて
楽しい一日となりました。

お立ち寄り頂きました皆様
お話くださった作家の皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


。。。。。。。。。。。。。。

そして翌日は、国際展示場で
頑張ってるみんなの応援隊と
楽しいお買い物

HMJへ行ってきました
b0333658_10584998.jpg

広い会場
待ち合わせはスタバの看板前

b0333658_10594619.jpg


隠し撮り037.gif

沢山みんなの写真を
撮ろうと思いながら

b0333658_11013166.jpg


気がつけばメルスリーさんの
可愛いバッツの袋入りの写真のみ


楽しすぎ012.gif

ハンドメイド最高164.png


万歩計の歩数は、かなりの数字

お相手頂きました作家の皆様
ありがとうございました。

戦利品のご紹介は
また後日

という事で7月の出展は終了
8月は今のところ室内2箇所

その他に
楽しいお知らせもございます。

どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。




<その他の情報>


072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





[PR]
by makko_jewel | 2017-07-24 11:22 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧