オペラシティ出展とお願い

みなさま、ごきげんよう

明日は、オペラシティ復活です。

嬉しいです012.gif

この暑い時期の室内開催
クーラーも効いて


ゆったり

b0333658_20033107.jpg

ハーキマダイヤモンド(水晶)の
プチペンダントなど

涼やかに〜お持ち致します。

。。。。。。。。。。。。。。


私めは、今年初の桃のパフェを
食しました〜

b0333658_20071884.jpg

きらりん
輝いてるでしょ〜

夏の楽しみもあるとです。012.gif

これ見たら、
みんな明日食べるでしょ037.gif

王道
タカノフルーツパーラーです。

あれれ、脱線しました。

明日のオペラシティ
主催団体が変わり

開催時間が
11:00~16:00

なんですが

完全撤収が早目との事
ほぼいつもビリッケツの私は

3時半ごろから
片付け始める予定です。
(間に合わないため103.png

少し早めに来て頂ければ
ゆっくり見て頂けま〜す。

B様オーダーの
グレーパールもお渡しできるかな
b0333658_20200349.jpg



どうぞよろしくお願いいたします

。。。。。。。。。。。。。。。。


★7月22日(土)
11:00~16:00

東京オペラシティ
アート手作りマーケット
(雨天決行)

ロビーホール2階

場所は当日決まりますので
当日お知らせ致します。




。。。。。。。。。。。。。。。。




<その他の情報>


072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2017-07-21 20:26 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧