感謝の心

みなさま、ごきげんよう
b0333658_11064863.jpg


数日、家にこもり
久し振りに早朝外に出ますと
もう朝顔がひっそりと咲いております

外に出て、心を開けば
当たり前の事が輝き出す。


自分のことのように応援してくれる
友や家族

いつも、いつも出展の前に
必ず気をつけてと
メールを送ってくれる友

上げたらキリがないほどの
勇気をくれるみんな

そんな事に
なれてしまわないように
いつも、言葉は降ってくる

b0333658_11203330.jpg

やなせたかし先生は
偉人になってしまわれたのね


いつもニコニコ感謝の気持ちは
家を明るくする
keep smileね

それでも、いつしか
いろんな事が当たり前になった時
感謝の気持ちを、忘れる

そこに不平不満が出てきて
心が暗くなり世の中が狭くなる

いつも、呪文のように
自分に言い聞かせるけど
忘れるんですよね〜

エイヤッ!と
前に進もうとしている友
常に前を向いて新しい場所に向かう友
それを、一生懸命応援する友

代わりに引いたおみくじは
大吉012.gif

b0333658_11372608.jpg


いい事書いてあるよ〜023.gif
b0333658_11393040.jpg

心を落ち着かせ
ガンパッペ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、
忙しく手を動かしている時

気がつくと
左右の手を同じような感覚で
使っていることに気づき

同じ工具を、2つずつ
左右に置いてみたら
効率が抜群に上がった

b0333658_11432034.jpg

生まれた時は、左利き
まだまだ、自分にハッとすること
ありますね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2017-07-06 11:52 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧