お客さんごっこと神楽坂

みなさま、ごきげんよう

今日は雨の☂️土曜日

急遽、Mametoさんと
上野、宗雲院さんでやってる
テラデマルシェに
初めてお客さんとして
遊びに行きました。

b0333658_22382624.jpg


入って直ぐ
可愛いお皿💕
好きだなぁ〜って思っていたら

手作り市を始めた頃に仲良くなった
陶芸家のmokoさん

久しぶりに会えて嬉しかったです。

サイズもイラストも小さな可愛い豆皿を
2枚頂きました〜

そして、
私と一字違いのMAKIKOさんと
畳の上でゆっくりお話して

新しい挑戦を聞かせて頂き
繊細な、お花を見つけてウキウキ

maybeFRIENDSの
リグーシュカさんのところでは、
まったり、ゆっくりゴロゴロ

正座は苦手だけど
お寺での、畳の上ってなんだか新鮮

タイムリーなパンダベイビィーの
🐼ハンコ巾着をゲット

Mametoさんと、みんながヤサスィ〜
お客さんごっこは楽しいねとるんるん

お腹が、減ったので
上野の名店みはしで
お雑煮とクリームあんみつ、
これが正当、上野の過ごし方

お相手して下さった作家の皆様
ありがとうございました。

明日は、神楽坂に出展
お店屋さんになります。
b0333658_22504606.jpg
b0333658_22513534.jpg

面白い感じのピアスも出来てます。

新しい場所、お客様ごっこしに
是非遊びに来て下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。

★7月2日(日)
11:30~18:00
(雨天開催)

神楽坂プリュス
いち
屋内クラフトマーケット

maybeメンバーもおります037.gif
b0333658_10552530.jpg

とっても素敵な
お店の2階

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>


072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2017-07-01 22:35 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧