養源寺は、開催されるでしょうか?

みなさま、ごきげんよう

明日は、養源寺
雨雲176.pngが近づいています。

どうなるでしょうか?

6月のアクセサリーに向けて
かなり、新作を頑張りました。
少しご紹介

毎回のお楽しみ
天然石は、1つづつイロイロ
自分で言うのも何ですが
かわゆい012.gif
b0333658_20044853.jpg

いつも、自分はこれかなぁ〜と
シュミレーションするけれど
なかなか、まわってこない
毎回ひとつづつ故
しかたありませんね

でも、皆様の耳元に
MAKKOの耳飾り
それが、ウレシイ113.png

b0333658_20100619.jpg


こんな写真を撮ってるから
雨雲が近づいたのでしょうか023.gif

でも可愛い、イロイロイロイロ

そして、去年はウカウカしてたら
夏が終わった為

お作りできなかった
夏の定番、アンクレット
b0333658_20114078.jpg

今年は、間に合いました。

配色を考えるのに
ジャン・デュビュッフェの本を
引っ張り出したら
本の間から太眉の写真が出てきた。105.png
b0333658_20162629.jpg


引き伸ばして見ると目が潰れますよ108.png
こわ〜〜

久し振りに5玉パールのリングも
巻き始めました。
b0333658_20173460.jpg


自分で考え出した巻き方なんですが
久し振りだと忘れてしまっていて
ひとつ完成するのに
5つぐらい失敗しました105.png

とりあえず2個

合わせて、変わり種
長方形のレクタンブル型
淡水パールのネックレス
これまたひとつ

他にも新作イロイロ
後は、晴れましたら企画展で

是非お出かけ頂ければと思います。

明日は、中止の場合
BlogとInstaから朝お知らせ致します。

どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。


072.gif6月25日(日)9時-16時

& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
(雨天中止)

6月のアクセサリー企画
ブースNo.25

メトロ南北線 本駒込徒歩三分
エレベーターを出て右折

メトロ千代田線 千駄木徒歩10分
団子坂を登り、駒込高校を右折


詳しくは



。。。。。。。。。。。。。。。。

<その他の情報>

072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】




[PR]
by makko_jewel | 2017-06-24 20:38 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧