ビビットな赤

みなさま、ごきげんよう

イロイロとジメジメした
梅雨の気分をぶっ飛ばすために023.gif
ビビットな
真っ赤なRINGを巻きました。

b0333658_04302359.jpg
真っ赤な、口紅と
赤いRING

真っ赤なマニキュアに
赤いRING

真っ赤な靴と
赤いRING

想像するだけで、オシャレで
元気になりますね012.gif

次の日、まきまきワイヤーを
ゴールドからシルバーに変えて
まきまき
b0333658_04351898.jpg


気分が変わって
こんな感じのブレスレットを
合わせたくなりました。

写真の背景もガラリと変えて
インディアンジュエリー風に

ゴールドが都会派なら
シルバーはナチュラル派

ワイヤーのカラーひとつで
コーディネーションも変わりますね。

スタイリングを考え
作るのも楽しいところ

皆さんは、どちらを選ばれますか?

日曜日は、養源寺
晴れるかな174.png

こんな時期は、明るい色で
ビビット〜〜〜ビ〜〜ム
ぶっ飛ばすぞ〜

。。。。いったい私は、何を
ぶっ飛ばす
つもりなんでしょうかね105.png

とにかく、オシャレは
楽しいってことです。

きゃりーぱみゅぱみゅ的

モンスターなもので。。。。037.gif


日曜日イロイロ諸々
ぶっ飛ばしてる私をお楽しみに

一日一笑
KEEP SMILE


それでは、また〜162.png


。。。。。。。。。。。。。。。。


072.gif6月25日(日)9時-16時

& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
(雨天中止)

6月のアクセサリー企画
ブースNo.25

メトロ南北線 本駒込徒歩三分
エレベーターを出て右折

メトロ千代田線 千駄木徒歩10分
団子坂を登り、駒込高校を右折


詳しくは



。。。。。。。。。。。。。。。。

<その他の情報>

072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2017-06-22 05:03 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧