暑い時期の秘策

みなさま、ごきげんよう
b0333658_10043593.jpg


少し薄曇りの先日
外で写真を撮ったら
既に、夏めいた1枚に

道産子ゆえ
冬はまあ、何とかなんですが
夏にめっぽう弱いため
寝不足などで体力消耗105.png

雨も多い時期

毎年、
出展をどうしようかと思うのですが

今年は
室内の出展先を早々に決めました


ひとつは神楽坂
メインの通りにある
神楽坂プリュスさんという
とっても素敵なお店の2階


いちというイベントです。
私は
7月2日に出展

maybeの作家さんも何人か出ますよ

神楽坂の素敵なお店を覗きつつ
美味しいお店でランチをしつつ

涼しい場所で遊びに
来て頂ければと思います。012.gif

そして、
作家仲間から飛び込んだニュース
オペラシティー復活です。

今年、
残念ながら終わってしまった
オペラシティーでの開催

主催団体が変わり

アート手作りマーケットとして
7月〜9月まで3ヶ月間
月イチでの開催が決まりました。

早速、
7月22日(土)に予約を入れました。164.png

これで、オペラシティーの
リピーターの皆様にお会い出来ます。012.gif
そして、涼しい

詳しくは、
各月ごとの出展情報を
アップしていきますので御覧下さいね。

とりあえず、ほっと一安心
後は、体力と相談して
他の出展を決めたいと思います。

お楽しみに023.gif


どうぞよろしくお願いいたします。


KEEP SMILE

それでは、また〜162.png


。。。。。。。。。。。。。。。。




<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2017-06-13 10:43 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧