色、イロ揃うと楽しいね

みなさま、ごきげんよう

今週末は、
ビックイベントが目白押しで
各作家サン達は、
寝ずに頑張っているご様子

インスタでは、
寝てな〜い等とつぶやく作家さんを
寝ろよ136.pngと叱る役目が私です。

睡眠は大切ですね。

そんな私も、maybeに向け
少しお尻に
火がついてきております。

此処は早起きは三文の得コースで
製作

先日、リピーターのPちゃんから
お気に入りのソレイユネックレスを
無くしたので、泣いている103.png
作って欲しいというオーダーが入り

私の代名詞でもある
ソレイユ(ヒマワリ型)

そういえば、ソレイユネックレス
お創りしていなかったなぁ〜と
思い出し

急にやる気全開
(急に起きるんですよ〜)

エイやって感じで一気に
b0333658_21594856.jpg

やっぱり、色が揃っていると可愛い
天然石色々、5色

なんだかのってきたぞ023.gif

一連天然石ネックレスも
売り切れていたので

b0333658_22033936.jpg


グレーベージュのグラデーションから
夏の青とブルー、
定番の淡水パールの白まで

一気に6色

こうなってくると止まらない
カラーを揃えるのが、楽しくて
少々ドツボに、はまってきたかも

出来ることなら、
色鉛筆並みに20色くらいを
揃えたい所をぐっと我慢したけれど
実はブレスレットまで
同じデザインで5色ほど
創ってしまいました。

ここで、ヘトヘト

でも、このネックレス
お客様が付けてきて頂く率高し

皆様の首元が素敵なんですよ〜012.gif

横浜 KEEP SMILEチームの
Yさんも、その一人

お買い上げいただいていた
ネックレスに合うイヤリングを
とのオーダー

こんな感じに仕上がりました〜
b0333658_22174983.jpg

2パターンお創りしてみました。
気に入ってもらえるかな〜023.gif

そして、Mちゃんのオーダー
ラピスにちょこっと白
b0333658_22191738.jpg


これで、正解だろうか〜023.gif

そして、まだまだ
新作も出来てきております。
順次ご紹介していきますね。

これらは、6月2日からの
maybe手しごとのしなじな
AT 2K540にて御覧頂けます。

2K540のホームページでも
maybeご紹介頂いております.

1月から駆け抜けてきた移動maybeも
半年がたち、皆様と一緒に私も
楽しんでまいりました。

繋がるmaybe
楽しいmaybe
是非ご体験ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。

<その他の情報>

072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2017-05-27 22:47 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧