個性は、素晴らしい

みなさま、ごきげんよう

5月のmaybeも無事閉幕
お天気は、二転三転致しましたが

最終日は、
近くでお祭りなどもあり
大変賑わいある楽しい時間を
大好きな皆様と共有

時間をかけて遊びに来て下さった皆様

オペラシティーがなくなって
この場に来てくださったり

養源寺やいろんな出展場所から
足を延ばし来て下さるリピーター様

赤ちゃんを抱いて来て下さったり

2k540界隈の方々

皆様の応援いただくお心に
MAKKO店長より深く御礼を

ありがとうございました。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

。。。。。。。。。。。。。。

maybeのひとこまひとこま

可愛い子たちのはにかみながらも
それぞれの個性をみせるスナップ写真


お母様のご了解も得たので少しご紹介
ワークショップのご常連
ケイトちゃん
b0333658_14300783.jpg

リグーシュカさんのはんこで
パン屋さんの風景を作り出す
(やる〜)

b0333658_14343476.jpg

ヒロナちゃんは、
舞妓はんに桜に富士山の
三つどもえにてJAPANスタイル037.gif


b0333658_14371383.jpg

ゆいちゃんは、スキナモノが沢山

MAKKO店長メロメロです012.gif

大人だってやっちゃいますよ〜
ピグモンさんは愛犬をデッサンされて
彫りに挑戦
b0333658_14443647.jpg

まるちゃん
きゃわいい~

作家が、1つづつリレーのように
スキナモノを押していけば

b0333658_14462922.jpg
上野公園の花見風景に

私は、maybe押し

表面

b0333658_14491701.jpg

裏面

b0333658_14502364.jpg
オシャレと褒められ調子づく037.gif

ミニブーケ作りも大人気
b0333658_14560124.jpg

真剣、真剣
b0333658_14530958.jpg
お母さんにあげるそうです

b0333658_14544363.jpg

大人も母にプレゼント

b0333658_14580660.jpg

そして、自分のために

b0333658_14594073.jpg
私も自分に作る
こんな感じに整えて
出来た〜
b0333658_15005479.jpg
MAKKOブースに溶け込む037.gif

作家のカオルさんに頂いた
アンティークの切り抜きとバッチリ

素敵です

全員の作家の作ったものを
置いてみると
b0333658_15041610.jpg
限られた花材のチョイスで
こんなにも違う風景を
創り出しました。

個性って凄いですね

人の好みや性格はまちまち

自分の作リ出す、それを
褒めて下さり
好きだと言って下さる方々がいる


この空間を作るために
日々努力や学ぶことを続けている
作家仲間にも敬意を

さて、maybe次回は6月2日〜4日

2k540に向けて作家を乗せた電車は
走りはじめております。

お知らせは、もう少しお待ち下さい


どうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。

<追伸>
沢山のお差し入れご馳走様でした

。。。。。。。。。。。。。。。。

<その他の情報>

072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2017-05-15 15:40 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧