グレーの魅力

みなさま、ごきげんよう

ゴールデンウィークも終盤戦
お天気が良くて、ポカポカ
気持ちがいいですね012.gif
b0333658_23294933.jpg




私はというと
いつものスーパーより
少しだけ遠くのスーパーへ
お散歩がてら行ってみたり

新しいタオルをおろして
洗濯してみたり

ゆっくり長湯をしてみたり

柏餅を食べたり
ポップコーンを
遅い時間に食べてみたり

どこかに出かけたりは
しないけれど

ちょっとだけ
少しだけ違う毎日の事
変わらない日常は、安心で優しい


制作の方はというと
日曜日の雑司ヶ谷に向けて
最近のTOPグレー(明るいグレー)推し

やっぱり、これからの季節は
ブレスレットかな023.gif

b0333658_23162439.jpg



定番のスタイルもグレーカラーで
新鮮です。


b0333658_23103098.jpg



写真の様に
デニム等と合わせてお使い頂ければ
素敵な大人女子になれるのでは
ないかなと、ほくそ笑んでおります037.gif
b0333658_23131680.jpg



今週は、
指輪もいつも品薄なグレーを
集中して巻きました。

b0333658_23150250.jpg


ロングネックレスは、
マッドシルバーと合わせて
軽さも出てこれからの季節にぴったり
b0333658_23193453.jpg



ショートネックレスは、
艶も綺麗な中サイズの淡水パールで
(こちらは、オーダー品となります。)

オシャレな、女子の顔が浮かびます012.gif

なかなか、コストバランスもよく
気に入った明るいグレーカラーは少なく
見つけたらお創りする
数少ない作品ですが
是非手にとってご覧頂ければ幸いです

さてさて、
明日は少しお天気が心配とのことですが
ゆったりとした一日をお過ごし下さいね

そして、日曜日は雑司が谷で、
お会い出来ればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

KEEP SMILE162.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


072.gif5月7日日)9時〜16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社

今回は鬼子母神側
<ブースNo.17>
お団子屋さんの側になります。


。。。。。。。。。。。。。。。。

<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2017-05-05 21:44 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧