元気になれる色

みなさま、ごきげんよう

5月になりましたね。
ゴールデンウィークも始まり
新緑の季節
いかがお過ごしですか023.gif

b0333658_10311926.jpg

香り立つ
元気一杯の花々

黄色と緑
元気になれる配色ですね012.gif

MAKKOの休日
久し振りに銀座などに出かけました


世界的に知らない人はいない
ミッフィーの作者

ディック・ブルーナ展
シンプルの正体

b0333658_10341747.jpg

こちらも、黄色
目が赤くなるまで本を読むくまちゃん

可愛いだけではない
スタイリッシュでアート
沢山の素敵な色合わせ

私の好きな、マチスの切り絵や
フェルナン・レジェの黒使い
ピカソからも影響を受けたその作風を
頭のなかで繋ぎ合わせてみる楽しさ

b0333658_10373885.jpg

楽しい、元気になれる色が

沢山

子供の頃から、はまっております
ガチャガチャもやりました

b0333658_10412681.jpg


大人だから、欲しいまで
いつも数回やってしまうんですが

今回は、
欲しいのが一回で出ました〜

80年代のミッフィー012.gif
b0333658_10471407.jpg


アンジェリーナのモンブランを
食べながら、
買った本を一ページずつ
大切にめくる時間、元気になりました。

一番ビックリしたのは
ミッフィーの口元のバッテン
すご〜く時間をかけて
ゆっくりとゆっくりと描いていたこと

愛があるわ〜162.png


。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日は、雑司が谷です。

ゴールデンウィーク最終日は
愛ある、沢山の作家たちの作品を
見て元気になって下さいね。

お待ちしております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


072.gif5月7日日)9時〜16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社

今回は鬼子母神側
<ブースNo.17>
お団子屋さんの近くになります。


。。。。。。。。。。。。。。。。

<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2017-05-02 11:01 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧