少し遊びました。

みなさま、ごきげんよう


今年は、桜も余り見ない内に
散ってしまい

どんどん、お正月から
遊ばない内に日々が過ぎていきます。

疲れていても
遊びたいよ〜

そんな私を連れ出してくれる
友達と少し遊びました。

なんだか素敵な一日

b0333658_23402883.jpg


Les favorisさんが参加した
展示会にお邪魔しました

1枚パチリ
b0333658_23441871.jpg

手タレは、誰でしょうか023.gif

今時代は、スワッグ
壁にかけられる花束

私も、ひとつ頂戴し
b0333658_23471966.jpg


お家に飾りました。

次の出番を待つ、バネッサの横
女子大好き、ミモザのスワッグ

。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、ここからは
かなり個人的ブログになりますので

MAKKOのアクセサリーの
世界観を死守したい皆さんは
出来ればスル〜して下さい037.gif

笑うことが人生だ!!という方は
続きをどうぞ


不思議の森
b0333658_23512879.jpg


前にもご紹介したことがありますが
地面から生える根が
なんとも少し怖いラクウショウ

白い花が可愛いので指輪を置いたけど
b0333658_23543986.jpg



怖いわ105.png

刺繍レンジャー5連隊で
信じられないほどの風の吹く中
ピクニックを強行

青レンジャー沢口靖子さん風に
カバンからルヴァン(リッツ)を
取り出し、華麗に載せていきます

b0333658_23594557.jpg


ルヴァンパーティーの始まりです。

風で飛ばされないうちに
あっという間に
食べなければいけません。

赤レンジャーは、こんな風の中
ワイルドなとろろそばです。
b0333658_00053034.jpg


ピクニックでとろろそばを
選ぶセンスに脱帽です。

以外にも、と言うと失礼ですが
美味しかったです。


ミドレンジャーのデパ地下の高級感と
慌てて作った、キイレンジャーの
スパニッシュオムレツをプラスして
b0333658_00134438.jpg


少し盛り上がりましたが
塩コショウをかけたような物が
風で舞い散り早々に場所を移動

ピンクレンジャーは、
中耳炎になりつつも
面白い場の誘惑に勝てず
遅れて団子を持ってやって来ました。

b0333658_00162543.jpg


深川ちよこ
おもしろいことが大好きな
ピンクのセレクトです。

下町のとっても美味しいお団子
風が強いので包装紙をパチリ

b0333658_00174671.jpg


食べた後。。。。。。
春って眠いですよね。
パラパラ漫画風、青レンジャーの寝姿


わ〜い桜見つけた
b0333658_00200114.jpg


やっとお花見できました012.gif

その後、赤レンジャーの引率で
たむら未来大先生の旅本を
買いにいきました

b0333658_00212124.jpg



内容は、
タイトルほどに、恐くはありません037.gif

今夜、刺繍レンジャー5連隊の
4人が読書感想文を描くため
読んでいることでしょう

極小ブローチも買いました。

b0333658_00235002.jpg


第一関節ほどもありません
可愛い012.gif

その後、刺繍レンジャー5連隊は
世界平和を守るため焼き鳥片手に
吉祥寺の夜に消えました。

おわり

ここまで、読んで下さった皆さん
ありがとうございます。

明日からは、
また通常のブログに戻ります

どうぞよろしくお願いいたします037.gif

。。。。。。。。。。。。。。。

そして、土曜日は
花よろずでお待ちしております。



4月29日(土祝日)11時~17時

春の手づくりクラフト・マルシェ
b0333658_22144456.jpg

JR目白駅 目白庭園通り徒歩3分


b0333658_09473187.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。

<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】




[PR]
by makko_jewel | 2017-04-28 01:01 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧