珠玉の一杯

みなさま、ごきげんよう

昨日は、養源寺
気持ちのよい季節に最高の出展日和
沢山のお客様にお出かけ頂きました。
b0333658_11413442.jpg

大木の下に、咲き乱れる
椿の赤が
準備の手を止めるほど美しい

何とか、出展準備をし
スタートに飲んだカプチーノは
可愛いハート162.png
b0333658_11363237.jpg


味は、エスプレッソ濃い目、
男前な大好きなお味

そこここに、
手創り市を形成する
ひとつひとつが養源寺には
存在しているんだなぁ〜と
みょう〜に納得

朝は、割合ゆっくりと
ブックブクロさんと

製作にまつわる話を雑談
二人共、とても素敵な人
いい朝の始まりです。

リピーター様が立ち寄って下さいます。

スタートは、決断の速さのK様
お似合の一点を
早速付けていかれる
b0333658_11494802.jpg

嬉しいな〜

横浜リピーター代表Mちゃんは
始めてファミリーで来て下さいました。

b0333658_11321337.jpg

きゃわいい~文太
(菅原文太から命名渋いわ)

笑顔の素敵な旦那様と012.gif

試験勉強を頑張られた
K様にもようやくお会い出来た

やっぱり今日も
明るいグレーのパールが人気です。

Mちゃん全部完売したので
頑張って探しますね
待っててね〜

バンビカバンさんのお客様で
サマンサ田端の文字が笑いの
センスを醸し出す、023.gif
バックをお持ちのお客様は

ご自身でもアクセサリーを
お作りになる方なのですが
私の些細なところの
こだわりを見つけて下さいました。
b0333658_12071206.jpg

仙台限定の牛たん塩味の
じぇじぇじぇ~
差し入れもいただきました。

うまい棒の広がりに驚きつつ
楽しいお話、
ありがとうございました。


作家さんも、ちらちらと
訪ねてきて下さいました。

今日はお休みで遊びに来て下さった
赤坂蚤の市と養源寺を
はしごしたそうです。

やっぱり、ゆっくりと
お買い物をできるのも
楽しいですよね

また、ご一緒しましょうね〜

谷根千、ご近所で待ってて下さる
リピーター様も増えて嬉しいかぎり

前回はブレスを買いました、
指輪を持ってるの〜
なんて、嬉しいお話012.gif

相変わらず、美人のTシスターズは
読書好き
私が推薦のハマダマハさんを
気に入って下さった

好きなものが一緒って
嬉しいですよね

特に美人となら012.gif


お話をしている内に
思い出してくるリピーター様の
お顔

可愛い娘さんとお母様

パールのノンホールがお似合いだった方

前に来ていただいていますよね
と恐る恐るお声がけします
(恐る恐るってね023.gif

自分の記憶にかなり懐疑的な私でも
段々と、思い出し
付けてきて下さる作品を見て
その時々を思い出します。


目の端を幻のように通り過ぎた
リピーターのS様は、
遠慮した旨をメール下さった。

皆さん、とことんお優しい

感謝一杯

そして、沢山の
今回初めてお会いした皆様も

また次に、お会い出来るのを
楽しみにしております。

皆様のもとに届いた
ひとつの小さなアクセサリーが
心に彩りと優しさを灯す事を
願っております。

ありがとうございました。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

自分へのお土産は

綿毛たんぽぽのブローチ

b0333658_20540650.jpg

素敵

ナナホシさんと最後の二人
養源寺の前で10分ほどデート
楽しかったな

朝起きて、
昨日の事をぼんやりと考えながら

お差し入れで頂いた
献上加賀棒茶
b0333658_21131349.jpg

珠玉の一杯
一杯でこのくらい美味しかった〜

ご馳走様でした。

さて、次は土曜日の花よろず
楽しみです。




。。。。。。。。。。。。。。。




4月29日(土祝日)11時~17時

春の手づくりクラフト・マルシェ
b0333658_22144456.jpg

JR目白駅 目白庭園通り徒歩3分


b0333658_09473187.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。

<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
Commented by かおる at 2017-04-25 22:35 x
丁寧なブログ楽しく読ませていただいてます。
そして、まさかのリンク!ありがとうございます♡
指輪は今度の雑司ヶ谷に着ける予定〜 初の鬼子母神ですがmakkoさんの近くなのでちょっとホッとしています(*^o^*) 宜しくお願いします〜
Commented by makko_jewel at 2017-04-27 21:00
> かおるさん
こちらここそ、先日は遊びに来て下さって、ありがとうございました。
おしゃれなかおるさんに、似合いそうな薄いグレーを選んで頂き嬉しかったです。
リンクを貼る時、編み編みさんぽ道さんと書くべきかで悩みました〜
鬼子母神、お近くですね。そして、帽子の季節到来ですね〜
こちらこそ、よろしくお願いします。お会い出来るのを楽しみにしています。
by makko_jewel | 2017-04-24 21:32 | Comments(2)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧