指輪も巻いたし、幕の内も作ったし

みなさま、ごきげんよう

明日は、2ヶ月に一度のお楽しみ

養源寺&scene手創り市

b0333658_16381869.jpg

指輪も巻いたし(春色〜)

久し振りに幕の内に着手

幕の内は、やっぱり春ってことで
白を作っておりますよ023.gif

相変わらず、美味しいもの
イロイロ付いております037.gif
春だもの〜

b0333658_16393202.jpg

b0333658_16412677.jpg


繊細で、優しいシンプルなもの
ボリュームのある印象的なものまで

組合せは尽きない

一本出来上がっては、
付ける方のイメージが膨らみます。012.gif

やっぱり、春は
白いシャツに白いアクセサリーの
組合せはいいですね。

b0333658_16570992.jpg

こちらも、乳白
結構大きめムーンストーン

毎回、
次はあるかなあ〜と思いながら
自分のものに出来ずにおります。



b0333658_17123463.jpg


大きいの、小さいの

シンプルだけど、季節にあってますよね
やっぱり、白シャツにこんな感じ

オシャレ大人女子012.gif

作家チームのヘビロテ率が
高いのはこちら

b0333658_16540897.jpg

シルバー925の揺れるチェーンが
何にでも合うのです。
キラキラ

私もほぼこれ、使用中
落とさないしね023.gif

淡水パールだけでも
色んなタイプを、増殖中

他の天然石もイロイロあります
b0333658_17003425.jpg


ノンホールでは、
こんな感じにアレンジしてみたり
キリがなくなってきました。

イベントの机の上に乗り切らないので
希望のものがあれば、お伝え下さいね

そして、春夏になると
マットシルバーカラーに
メッキをかけて、涼しい色合いを

b0333658_17042094.jpg

やっぱり季節が変わると
気分が変わって
作りたいものも、変わってきますね。

オシャレは楽しい

洋服を変えるのは
お金も勇気もいるけれど
一つのアクセサリーで
気分は上々

毎日を楽しく
KEEP SMILE❤️


おまけ
今日のお昼も春でした〜
b0333658_17312073.jpg

b0333658_17163222.jpg

なんか、テキトーに
ツナ缶ならぬツナ瓶を作ったので

大好物、たけのこを
皮付きから湯がいて

義理の兄から届いた
福島の小さな柔らかいイカと
菜の花でスパゲッティ

春ですね〜
うんめがったな037.gif

さてさて、明日はこんな感じの
春を持って養源寺にお伺いします。
スパゲッティは、
無いですよ〜お間違えなく)

どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。



4月23日(日)9時-16時

& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
(雨天中止)

b0333658_22185456.jpg


メトロ南北線 本駒込徒歩三分
エレベーターを出て右折

メトロ千代田線 千駄木徒歩10分
団子坂を登り、駒込高校を右折


ブースNo.14




。。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2017-04-22 17:37 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧