MAKKOのアクセサリー

みなさま、ごきげんよう

急に、気温がぐっと上がり
暑くなって、来ましたね。
b0333658_17014315.jpg


空が、青くて高い
桜の景色も素敵だけれど
桜が終わり、
若い葉っぱが黒い枝につく景色も
なんとも清々しくて素敵です。

そして、4月は新しい季節

皆さんのまわりでも
いろんな事が、切り替わっている
時期でもありますね。


新しく緊張感のある季節


b0333658_17114494.jpg


身近に、そっと添えられた
一つのシンプルなアクセサリーが
明るい、今日を創りだす。

そんなアクセサリーを
お届けできたら幸いです。


今週末は、養源寺
そんなアクセサリーを是非探しに

どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。



4月23日(日)9時-16時

& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
(雨天中止)

b0333658_22185456.jpg

メトロ南北線 本駒込徒歩三分
エレベーターを出て右折

メトロ千代田線 千駄木徒歩10分
団子坂を登り、駒込高校を右折


ブースNo.14




。。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>



072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】










[PR]
by makko_jewel | 2017-04-19 17:22 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧