皆さんのお顔を思い浮かべながら

みなさま、ごきげんよう

私は、一生懸命な人が好き

上手く行かないことがあっても
ひたむきに、努力している人を尊敬し

その姿を見て、
自分の生きるチカラに
パワーを、もらっています。

人には、全てを誰かに
言えるわけではないし
でも、姿を見ればわかるはず

生きてる場所は、違うけど
一生懸命な人を私は応援しています。

。。。。。。。。。。。。。

時々こんなメッセージを
せっかくブログを書いているんだから
書いてもいいよね・・・と
思う今日このごろ

そこここに、いる
今を必死に生きている人へ

。。。。。。。。。。。。。。。

暫く、ブログの更新が空いて
私は、少し焦っております。

インスタもやっているけど
やっぱり、お客様と繋がっているのは
ブログよね023.gif


元来、
熱しやすく冷めやすい性格
ブログネタも尽きるとお知らせばかり

こんなんでは、MAKKOミッションの
KEEP SMILEも程遠い

という事で、何か困ったときは
自分にお題を出して乗り切ろうと
ひらめき023.gif

MAKKO不定期AtoZをやろうと
今後、A-Apple Pen
なんて始まるかもしれません。
Zまでいけたら、凄いね037.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、今週の製作は
ゆるりとスタート

オーダーから取り掛かりました。

先日鬼子母神でオーダー頂いた
H.H様
b0333658_22453600.jpg


イロイロな形の真鍮ビーズと
ピンクベージュの
オレンジムーンストーン
パールとのツートーンカラー

春らしいネックレス
優しい彼女に似合いそう012.gif
b0333658_22512594.jpg


留め具の所のワンポイントだけ
はっと目を引くオレンジのタッセル


b0333658_22532361.jpg


オペラでオーダーのH.B様
最近人気の
TOPグレーの淡水パールで
55cmサイズで中間サイズに

長身なので、このサイズ感は
とてもお似合いになるなあ〜と

少し大玉の
シンプルなイヤリングを
合わせるのもいいですね。

S様とAママさんにご用意したのは
b0333658_22585024.jpg



同じ、TOPグレーの淡水で
マキマキしたリング

Aママさんはグレーのピアス、
ロングネックレスと
揃えて最後にリングまで
同じお色でオシャレですね〜

S様は、パール女子
パールは、女子力を上げるとのお話
今度は、グレーカラーです。

黒のTシャツに,グレーパールを
合わせるなんていいですね〜

皆さんのお顔を思い浮かべながらの
オーダー製作

オーダーは、
順次お創りしてまいります。

次回の養源寺の出展から
持参しておりますので

ご都合の良い時、場所にご来場下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。


5月のmaybeは5/12~14です。
来週詳しい情報をアップ致しますね。

KEEP SMILE
口角上げて笑ってね❤️



。。。。。。。。。。。。。。。



<その他の情報>


072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)





【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】

















[PR]
by makko_jewel | 2017-04-15 23:26 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧