オーダーとオペラ出展

みなさま、ごきげんよう

お元気でお過ごしですか?

暫く、お話していなかったり
お顔を見ていないと

いろいろ、
日常の中で変化があったり


インフルエンザになっていたりと

気になったら、自分から
お声がけしようと
思う今日この頃です。

先日の出展では、
リピーターの皆様と、
もう少しお話したかったなぁ〜と
思い返したりしておりました。

お喋り番長、MAKKO
皆様の笑顔がパワ〜になっております。

KEEP SMILE053.gif


さてさて、明日はホーム
オペラシティーに出展です。

花粉も安心の室内開催
お立ち寄りいただければ幸いです。

。。。。。。。。。。。。。

072.gif3月25日(土)11時-17時
MOTTAINAIてづくり市
東京オペラシティ2Fオフィスロビー
ブースNo.17

(室内開催・雨天開催)


。。。。。。。。。。。。。。。



そしてオーダーが、随分たまりました。

ご連絡させていただきます。
b0333658_16593534.jpg

オペラシティーでお待ちのB様

重ね付け用に細巻きリングと

小さなケシのシルバーチェーン
ノンホール仕立て

b0333658_16572570.jpg


K作家さんノンホールで

ムーンストーンと
ハーキマダイヤモンド(水晶)の
大好きな組み合わせ

最近、イヤリング派の皆様に
ノンホールが人気ですね〜

b0333658_17023882.jpg

Rちゃんソレイユピアス
NEWカラーのPINKクリスタル
まさに、ピッタリなお色

b0333658_17042635.jpg


作家N子さんご注文
ミニマリズムな彼女にピッタリ

まあるく、新しいカタチ
ブルーグレーのアイオライトリング

b0333658_17063818.jpg

M様お直し分

中央の天然石が今は、手に入らないカタチ

たまに、お直しで返ってくるのを見て

そうそう、
この石好きだったんだよなぁ〜と
思い出したりできて・・・023.gif

b0333658_17201448.jpg

Aママさんご注文、同じパールの
ピアスとネックレスに合わせて
細巻きリングをご注文頂きました。

作ってみると、とてもシンプルで
オシャレなスタイルに

とてもお似合いになるなぁ〜と
想像致しました。012.gif


そして、Mちゃんご注文
b0333658_17102492.jpg


最近人気カラーのオシャレな
TOPグレーの淡水パール

シンプルなネックレスと
ブレスレットのセットを
シルバーでという宿題

こうゆうシンプルなものこそ
いかに、ツナギの部分の
細部に気を使えるか

野暮ったくしないで作れるか・・・
とても難しいのです。

アクセサリーを作られる方には、
ご理解頂けると思いますが

いろんな辻褄が
シンプル故に合わなくなる
そこを考えて

小さな小さなパールに
穴を開けたりしながら
見えないところで・・・繋いで・・・

そして、その苦労が見えない
というのが私なりに
美しいと思うのです。

今回は、ここまでとなります。

ご注文順に丁寧を心がけ
お創りしております。

また、出来上がり次第
お知らせ致します。

どうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。

<その他の情報>

072.gif4月のmaybe AT 2k540


072.gifお取扱店Hamano-yaさん

川越市幸町11-3
090-4535-6647



072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】


[PR]
by makko_jewel | 2017-03-24 17:40 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧