pretty pink

みなさま、ごきげんよう

今週金曜日から3月のmaybeが
始まります。

新作もだいぶ
ご用意が出来ておりますよ056.gif

maybe手しごとのしなじな
AT2k540 1ST SEASONは
3月まで

4月からは2ND SEASONが始まります。

なにが違うかというと
ちょこちょこ違います023.gif

ホントのことを言うと
自分が、仕切ってやれるかなぁ〜
と心配でとりあえず3ヶ月ならと・・・

蓋を開けてみると
参加して下さる作家さん達は

皆様に楽しんで頂けるよう

オリジナルの沢山の作品を
制作する事はもとより

一生懸命、ワークショップの内容を
模索してくれたり

美味しいお菓子を探してきてくれたり037.gif

いろいろな面でサポートしてくれたので
とても心強く

遊びに来て下さったお客様も
毎回来て下さる作家さん達もいて

お陰様で
とても楽しい空間が出来ております。

最近では、早くmaybeで
みんなに会いたいなぁ〜と思う日々

インスタなどで参加作家さんが
新作を上げると、私も頑張るぞと
励まされる感じも良い感じです。

寒い季節から始まったmaybeも
春に向かっています。

いろんな年齢の、全ての女子が
楽しく可愛くなって頂けるように

今回の1ST SEASONに選んだ
テーマカラーはPINK

私も、このテーマカラーに合わせ
スペシャルなPINKの天然石を
選びました。

こんな感じに仕上がりましたよ053.gif

b0333658_08564947.jpg

本当に可愛い
コランダムという天然石で
サファイヤからルビーまでの間の石

まあ、可憐で可愛い

今回の石の仕入れの際
振り向いたら目があったとでも
申しましょうか

MAKKOとしては、初めての石

ルビーとまでは、いかないまでも
とても品質も良いので

思い切ってエイやっ!という気持ちで
買った石

余り、石に惚れ込むような
スピリチュアルな作家ではないけれど
何か特別感があったのは事実かな

是非、お手にとってご覧くださいね。

その他にも今回は新作や人気の石を製作
ザザザっと〜ご紹介します。

b0333658_09121737.jpg

薄いピンクベージュのムーンストーンと
淡水パールの白に
真鍮ビーズでアンティーク風味

春らしいロングネックレス
ソレイユリングも付いてます。

b0333658_09184033.jpg

人気のナチュラルジルコニアを使った
シリーズはロングネックレスが新型
定番も揃えて組み合わせができるように

かなり素敵023.gif

ボタンブレスレットも追加しました。
こんなグレーシリーズも

b0333658_09215326.jpg

薄いお色などでとても、合わせやすいお色

シンプルなグレーパールも再販

b0333658_09191979.jpg

前回もオシャレな皆様に
選んでいただいております。049.gif

白の麻のシャツなんかに
グレーシリーズ

春のオシャレに品よく・・・

こんな、まあるい春の色

b0333658_09150473.jpg

アイオライトはブルーグレー

いろんな、組み合わせが楽しめますね

b0333658_09290218.jpg

早春を翔ける、ポニーテール
お馬とタッセル、間に入るは
ラブラドライト

タッセルカラーは、
グリーンとキャメルの渋め


ふう〜

少し休憩

b0333658_09360992.jpg


漫画本に書いてあるレシピで作ったら
本当に美味しくて我家の定番になった
スパニッシュオムレツなんかを作って
(簡単作りおき023.gif

MametoさんにLINEで
遊んでもらったりして

気分転換

戻る042.gif

b0333658_09384725.jpg


一つだけ作ってみる037.gif

b0333658_09370028.jpg



一つだけ作ってみる037.gif

b0333658_09511776.jpg


たくさんになった041.gif

コロンとして大好きなブルーアゲート
春の色だよな〜023.gifと思い再仕入れ

薄いピンクなんかと合わせたら
などと色々してたら・・・

発想に手と時間が追いつかず・・・

オーダーもございました〜

S様ライムグリーン出来ております。

b0333658_09564098.jpg

明日、もう少しご紹介しますね〜


荷造り荷造り042.gif

。。。。。。。。。。。。。。


072.gifmaybe手しごとのしなじな
6名の作家の展示販売と
ワークショップ
b0333658_08173034.jpg

 3月10日(金)12時~19時
3月11日(土)11時~19時
3月12日(日)11時~18時

2k540イベントスペースD
b0333658_10065381.jpg

まだまだ募集中


どうぞよろしくお願いいたします056.gif


。。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>






072.gifお取扱店Hamano-yaさん
川越市幸町11-3
090-4535-6647


072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
by makko_jewel | 2017-03-08 10:16 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧