得意不得意

みなさま、ごきげんよう

2月もあと数日
春一番も吹き荒れて
目が痒い日々が。。。

maybe 手しごとのしなじな
1ST SEASONは、3月まで

4月から6月の
2ND SEASONも決まりましたemoticon-0148-yes.gif

それに伴いMAKKO店長は、
メンバーにお知らせやら
ワークショップの確認

DM作りやら
慣れないお仕事に追われる日々

ある人にとっては
なんでもないような事ですが

まあ、まあ、emoticon-0114-dull.gif
いろんな事をやらかしたり
間違えたりしますので

日々、緊張
自分を信じてないので
日々、緊張

先日も、とある作家さんに
お返事したつもりが
違う作家さんにお返事しており

これは、よくやることで

maybeFriendsの作家さんは
よく???の
メールを私から受け取る・・・

恒例です。emoticon-0114-dull.gif

間違えないようにすればするほどね
間違える・・・

という事で、今週はそんな不得意分野の
事務仕事

まあ、周りの作家さんは
心が広いので助かってます・・・
お許しをemoticon-0141-whew.gif

それでも、
皆さんに楽しんで頂けるには

こんなこともしたい、
あんなこともしたいと
手に余し気味にアイディアは、湧いてくる

そんな、煮詰まり気味の時にやる仕事
それがこれです。

b0333658_13471081.jpg

ただひたすらと黙々と


まあ、たまに上下逆さに押したりね、
しますよemoticon-0114-dull.gif

でも、安心の単純作業

このハンコは、超絶消しゴムはんこ
作って下さった一点もの

細かい部分も、綺麗に押せます。

こんな、かわいいハンコも

b0333658_13533662.jpg

MAKKOのアイコン
まきまきリング

押すたび

カワイイよな〜と思います。emoticon-0155-flower.gif

そんなこんなで心を落ち着かせ

また不得意作業に戻ります。

あっ!

一応アクセサリー創りは
得意ということでemoticon-0136-giggle.gif

セカンドシーズンには
リグーシュカさんも登場の予定

まずは、
3月のmaybe手しごとのしなじなを
お楽しみにemoticon-0148-yes.gif

繋がるmaybe
楽しいmaybe
是非ご体験ください

3月のmaybe手しごとのしなじな
2k540のホームページに
ご紹介いただいております。こちら⇒

これも少し間違えて直してモロタemoticon-0143-smirk.gif
人生イロイロ

がんばりま~すemoticon-0148-yes.gif
。。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>

emoticon-0171-star.gif3月のmaybe手しごとのしなじな




emoticon-0171-star.gifお取扱店Hamano-yaさん
川越市幸町11-3
090-4535-6647

emoticon-0171-star.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】















[PR]
by makko_jewel | 2017-02-24 14:17 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧