楽しかったオペラシティー

みなさま、ごきげんよう

風が吹いたり、まだまだ寒い数日

それでも
気温が低い時の空の青さって
本当に綺麗で頭もスッキリとして

私は、外に出て空を見上げ
大きく息を吸いたくなります。

いろんな方が、ブログやインスタで
梅のカワイイ蕾などの写真を
投稿しているのを見ると

春もそこまで来ていますね。emoticon-0155-flower.gif

。。。。。。。。。。。。。

先日は、お久しぶりに
オペラシティーに出展してきました。

バレンタインも近いので
いつものアメおばさんは

今回は、
チョコレートにしようかなぁ〜
そういえば、もうすぐお雛様だしね〜emoticon-0122-itwasntme.gif

なんて思いながら
前日こんなセットを
ちまちまお作りしてみましたemoticon-0111-blush.gif

b0333658_10260190.jpg


こうゆうことするの
大好きなんです。

b0333658_10260153.jpg

あははっ〜かわええ~の〜emoticon-0152-heart.gif

私の場合、オペラシティーは
初めから出展しているので
リピーター様率が一番高い場所

沢山の仲良しの作家さんも、
出展しているので

フラフラしながら皆さんの作品も
物色しながらの楽しい場所

お立ち寄り頂きました、皆様
楽しく、お相手して下さった皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

。。。。。。。。。。。。。。。

鬼子母神からのリピーター様
O様ご姉妹は、今回の一押し
大きな、ホワイトムーンストーンを
(やっぱり、早かったemoticon-0122-itwasntme.gif

お二人で悩みながらも楽しい時間
優しいご姉妹emoticon-0111-blush.gif

養源寺、谷中と来て頂いたリピーター様は
オペラシティーまで
足を伸ばして頂きました

色んな場所に来ていただくのは
嬉しい限りです。

次は、どの場所でお会い出来るでしょうかemoticon-0155-flower.gif

先月の、寒い鬼子母神で
bigパールリングを選んで頂いたS様

ボーダーにジーンズでも、
大きいパールを付けると

大人カジュアルになるというお話を
させて頂きました。

私の好きなスタイリングはまさに
そこ!
カジュアルなのに品が良く

そんな、アクセサリーを常々
作りたいと思っています。

是非、ご活用下さいね。

M様は、既に春準備
ブルーと白のリングを

前回のリングもご高評とのこと
嬉しいご報告emoticon-0123-party.gif
お仕事がんばってくださいね〜

B様は、いつも優しいお声で
MAKKOちゃんと呼んで下さいます。

皆、最近MAKKOさんなので
(ほぼ見渡せば、年下が増えてきて〜)
なんだか、可愛くて嬉しいemoticon-0111-blush.gif

いつも、オーダー有難うございます。

いつも会ってるのに、会いたい人
K様には、自分への赤いプレゼントと
一生懸命生きる人への応援プレゼントを
選んで頂きました。

他にも、お名前をお聞きしていない
顧客様も多く

お客様同士が、顔見知りだったり
勧めあったりと

アットホームな場所で始終
楽しませて頂きました。

また仲良しの作家さんも、
遊びに来てくれました。

自身もアクセサリー作家である
オシャレなchacaz jewelryさんと

b0333658_10260176.jpg


カワイイ着用写真emoticon-0136-giggle.gif

b0333658_10260255.jpg

愛あるお土産も頂き、楽しいお喋り

あやちゃん
オシャレが出来るよう、身体を大切にemoticon-0155-flower.gif


先日、とっても着やすいパンツを
買わせていただいた
KUNU・KUNUさんが、お隣

製作する上での、
とても丁寧な部分をお聞きしたりの
楽しい時間、

小さな、ピアスに見えるような
ノンホールのイヤリングを選んで頂きました

Mametoさんには
先日に引き続きブローチを
出番が多いと言われ嬉しかったな。

ガラス作家のtanacaratさんは
楽し楽しい
笑いあふれる大好きな作家さん

インスタなどでちょいちょい
笑いのラリーをさせて頂いております。

bigパールのリングを選んで頂き
女子力を上げて頂くとの事

私も、こんなカワイイ
まち針を買わせて頂きました。
b0333658_10260269.jpg


ウーパールーパーとオムレツ

Mametoさんのニワトリの針山に指すと
オムレツとニワトリ

微妙〜にリンク
ウーパールーパーは、世代ですかね
平野ノラemoticon-0136-giggle.gifシモシモ〜

とにかく、楽しいお喋り
素敵なガラス細工いっぱいです。

そして、もう一つお買い物
b0333658_10260297.jpg

カワイイの、面白いのも好きだけど
アートも好きなのです

そして、
実用性のあるアートっていいですよねemoticon-0148-yes.gif

Meryaさんの、かっちょええ
横長BAG

フランスパンとワイン
はたまた
日本酒とネギemoticon-0122-itwasntme.gif

などなど、入れてみようと思います〜

皆様に、楽しませていただいた一日

終わりに、次回の移動maybeメンバーと
作戦会議よろしく、お茶をいただき
闘志満々

maybe手しごとのしなじな AT 2K540
今週金曜日から始まります。

詳しくは

ワークショップの受付もまだ残席ございます。

楽しい場所です。
どうぞよろしくお願いいたします。


<その他の情報>


emoticon-0171-star.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】









[PR]
by makko_jewel | 2017-02-13 12:29 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧