寒波だって、手創り市

みなさま、ごきげんよう

昨日は、今年初の野外出展

前日には、ユンケルを飲み
体力増強015.gif

朝早い一日のスタート

b0333658_09221273.jpg
地下鉄で永遠のスター
ボーイ様が励ましてくれます。

ポスターを見て
寒波だって、私頑張る012.gif

b0333658_09221261.jpg
しかしながら
いや〜寒かったですね

空は青く木々の先には、
芽吹いている春の兆しがある

自然って。。。
恐るべし

日が当たると少しはマシか〜と思い

風がぴゅ〜ぴゅ〜吹けば
白い息

天然石が冷たすぎて
コロコロと手からこぼれ落ちる

こんな寒い時なら道産子MAKKOとて
よっぽどの事がない限り
お家でヌクヌクしているはず

そんな、寒波だって
手創り市に来て下さる皆様

朝一番のリピーター
Nちゃんからスタートいただき

最終ギリギリセーフのリピーターの
Nちゃん(別人です023.gif)まで

沢山の方々に、お立ち寄り頂き
新年のご挨拶とともに
手にとって頂き

心から感謝致します。

ありがとう、ございました。
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

ブログに上げたブローチは
やはり冬のアイテムにピッタリ

H様の胸元にも、Nちゃんのお友達にも
喜んで頂けるといいなぁ〜

昨日のお客様は、前にも買いました〜

前にあれを買ったから、今度はこれを〜

という二回目のお客様が多く

お会いしない時も
ブログを見ていただいていたりと

それも嬉しい再会でした。

冬の陶器市も賑わっていた様で
Pファミリー様が購入した包を
開けて見せて下さいました。

素敵だったな012.gif

私も、鬼子母神側に行って
お餅を焼いたり

選りすぐりの陶器を見たかったなぁ〜

インスタに上がっている
皆さんの写真がとても素敵でしたので、、、

くま吉さんやコナさん、Hamano-yaさん
うこわやさんや、KUNU.KUNUさんが
遊びに来てくれたり

作家同士励ましあって
寒い一日を、なんとか乗り切りました。

最後まで、小石を掃いて下さっていた
スタッフの方々含め

寒波寒波だって暖かな気持ちと
感謝の気持ちで一杯に

最近、天候のせいであまり余裕のない私

何か、楽しい事で
いつも励ましていただいている

御礼をしたいな023.gifとつくづく
思う一日となりました。

まずは、今週いよいよ金曜日から始まる
maybeで、皆で楽しいひと時をと
考えているMAKKOであります。

まだまだ、ワークショップも募集中
maybeの詳しい情報、参加作家は


どうぞよろしくお願いいたします。


072.gifmaybe手しごとのしなじな
(雨天決行)
  1月20日(金)12時〜19時
  1月21日(土)11時〜19時
  1月22日(日)11時〜18時

2k540イベントスペースD
b0333658_10065381.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>


072.gifお取扱店Hamano-yaさん
川越市幸町11-3
090-4535-6647

072.gifお取扱店kahahori
武蔵野市吉祥寺南町2−6−5
クロケットハウス1F
0422-90-7081


072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】





[PR]
by makko_jewel | 2017-01-16 20:46 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧