1月の出展情報

みなさま、ごきげんよう

新年、穏やかな時間を
お過ごしでしょうか023.gif

b0333658_08580664.jpg
年末、冬枯れの葉の中に
鮮やかな、美しい紫の実を見つけ

そのコントラストの美しさに
はっと005.gif致しました〜

こうゆう日常での気づきって
とても嬉しいですね。

心にも目にも栄養を

さてさて、2017年スタート
1月の出展情報です。

今月は、雑司が谷と移動maybeの2箇所
是非、お立ち寄りいただければ幸いです。


<1月の出展情報>

072.gif1月15日日)9時〜16時
雑司が谷 手創り市
鬼子母神・大鳥神社

今回は大鳥神社側になります

072.gifmaybe手しごとのしなじな

  1月20日(金)12時〜19時
  1月21日(土)11時〜19時
  1月22日(日)11時〜18時

2k540イベントスペースD
b0333658_10065381.jpg

ワークショップ、参加作家など
maybeの詳しい情報はこちらから⇒


。。。。。。。。。。。。。。。


また、小江戸楽しい街、手しごといろいろ
お取扱店Hamano-yaさんに

新商品を入荷致しました。
本日より新年スタート
ぜひご覧ください。

072.gif川越市幸町11-3
090-4535-6647


<その他の情報>


072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2017-01-02 09:36 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧