養源寺出展後記続き

みなさま、ごきげんよう

and

メリークリスマス

b0333658_23405345.jpg
古い友人が
飛び出すカードを送ってくれました。
ホーチミンのノートルダムカテドラル

とってもカワイイです。016.gif

もうそろそろ、時間的に
クリスマスも終わりですが
いかがお過ごしでしたか

友人たちとメールのやり取りや
インスタなどを見ていると

家族とケーキを作ったり
呑んだくれたり(たまにはね037.gif

旅行に行ってたり

ラブラブだったり

ガッツリお仕事だったり

それぞれの場所で
幸せの時間を暖かな気持ちで
送られていることを願っております。

。。。。。。。。。。。。

さて、先日の今期最終出展の養源寺

冬のおくりものという事で
いつもとは違う、趣向を凝らし
ジェンガも封印したディスプレー

こんな感じで

b0333658_23405487.jpg

数日前からシュミレーションを繰り返した
小箱入り

自分で言うのも何ですが
とても可愛らしく並べられ

沢山の皆様に見て頂く事が出来ました

スタートは、アパタイトのブルーの石に
恋した乙女さん

リピーターのK様
横浜チームのMちゃんと先輩
仲良しTさんとSさん
バリスタYさん・ご姉妹のT様

冬の落し物と名前がついた
イヤリングを
本当に落としてしまったと言う事で
もう一度ご購入頂いた母娘さん

作家のあかねちゃんは
お母さんへのプレゼント
(自分のになるかも037.gif

沢山の初めましての皆様にも
お立ち寄り頂き

小箱頑張ったかいあったなあ〜
と思っていたら・・・

ぽつりぽつりと雨が〜057.gif

小箱の文字が雨で滲んだのを
発見

ヤバ〜いとビニールを掛けたら
次に強風

バッサリ倒れるディスプレー

かなりのパニックになり終了007.gif

そこに、リピーターのS様ご夫妻や
姉夫婦まで
バタバタの中お買い物をして下さった

皆様
申し訳ございませんでした。

あまりの惨状に
きちんと対応もできず

外出展の厳しさに、帰ってから反省

終わりよければ全てよしとは行かない
出展最終日

今年のつけは、来年まで持ち越し

2日ほど立って
少し我に返りブログを書くレベルに

今年も沢山の皆様に

企画展あり、合同展あり

そして、全般はmaybeも含め

沢山の場所にお出かけいただき
応援いただきました。

そして、支えて下さる
各イベントのスタッフの方々

maybe Friendsの作家チームに

心より感謝致します。

ありがとうございました。

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

次回は、
2017年1月からスタートする
移動maybeの楽しみな
お話ができればと思います。

こんなにあったかい
差し入れありがとうございました。

b0333658_23405400.jpg
鳥のエッグスタンドは
姉の自作差し入れ037.gif

手創り市で手創りの差し入れ023.gif
カワイイ049.gif

では、では〜




<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】
















[PR]
by makko_jewel | 2016-12-26 00:56 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧