小さな小箱

みなさま、ごきげんよう

23日(金祝日)は、
養源寺にお伺い致します。

b0333658_14282279.jpg
師走の街の喧騒を通り抜け
冷えた空気の中

点在する外灯を辿り家路に向かう時

いろんな方の顔が浮かびます。

今年も色々あったけど、
無事にここに在ることに

そっと感謝の言葉を添えて
小さなオクリモノ

大切な誰かの為に
大切な自分自身のために。

。。。。。。。。。。。。。。

今回の養源寺は
冬のおくりものという企画ブース

小さな小箱に
セット物をお創り致しました。

バラバラでお買いになるより
少々お得037.gif

お立ち寄りいただければ幸いです。

さて、これで今年最後の出展になるか?

24日のオペラシティーは
現在のところキャンセルが
出ていないので
まだ、わかりませんが

オーダーの出来ている分を
アップしておきますね。

皆様のご都合の良い場所にて
お待ちしております。



b0333658_14282276.jpg


maybe下北沢リピーターのS様

コインパールボタンブレスレット



b0333658_10134454.jpg
Nちゃんは、左右違うセットを

ご用意しております。


b0333658_14282366.jpg

オペラシティーでお待ちのB様は

ガーネットブレスレットを


b0333658_14282305.jpg


作家aさんオーダーノンホール仕上げ



ノンホールが人気なので

少し巻き巻き



b0333658_14282101.jpg

小さいのやら

スワロフスキーやら

淡水パールやら023.gif


こちらはチタンピアスで巻き巻き



b0333658_14282174.jpg


やはり今年も

巻で始まり巻きで終わるようです037.gif


どうぞよろしくお願いいたします。



072.gif12月23日(金祝日)9時-16時
千駄木・養源寺
(雨天中止)

メトロ南北線 本駒込徒歩三分
エレベーターを出て右折

メトロ千代田線 千駄木徒歩10分
団子坂を登り、駒込高校を右折

b0333658_09521969.jpg

今回は、<冬のおくりもの>という

企画ブースにお邪魔致します。

ブースNo.36



。。。。。。。。。。。。。。。


<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】



[PR]
by makko_jewel | 2016-12-21 15:22 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧