写真で綴る冬の森

みなさま、ごきげんよう

ツクルテが終了してから数日が過ぎ
森の中から
日々の暮らしの中に戻り

荷物を片付けておりますと
じわじわと、暖かな気持ちが012.gif

それは、今回だけではなく

日々、応援して下さる
皆様のお心遣いが
心に響くからだと思います。

今回、短い期間でしたので
いらっしゃれなかった皆様に

冬の森の全貌をお届け致します。

b0333658_10063514.jpg
森の入口


b0333658_10080856.jpg

緊急出動のナナホシサンタ


b0333658_10105521.jpg
b0333658_10114309.jpg
森の匂いがしてきます。


b0333658_10124512.jpg

小さな、オクリモノ


b0333658_10133464.jpg

Mametoさんのお家の柚子
カワイイ色合わせです。


b0333658_10144911.jpg
頑張った什器


上を見上げれば

b0333658_10154117.jpg
Les favorisさんが山で見つけた草木が
冬の森を運び


b0333658_10171288.jpg

可愛い可愛い大小の刺繍枠に
ディスプレーされた森の動物

小さな瓶に閉じ込められた花々

b0333658_10193985.jpg
b0333658_10195496.jpg
箱庭的小さな世界を
丹念に見て下さいます。

b0333658_10211236.jpg
Mametoさんが作った
ドライフラワーをアクセントに

b0333658_10243922.jpg
小さなストーリー

b0333658_10254607.jpg
いろんなものが、ディスプレーに
まな板037.gif

b0333658_10264916.jpg

そして、大人気だった

センス抜群のLes favorisさんの
お正月飾り

b0333658_10284402.jpg
直ぐ側の公園では、
キャンドルナイトが

素敵な素敵な2日間の
エンドロールみたいでした。

b0333658_10320416.jpg

そして、森は
夢のように消えてなくなりました。

最後は、お決まりの円陣を組み

えいえいおー

b0333658_10324788.jpg

三人の・・・
あれ?一人多い?

今回、設営から搬出まで
とてもお世話になったお方の有難い手

9月にギャラリーを見つけてから
駆け抜けた3ヶ月間

私にも、森からの贈り物が

b0333658_10363361.jpg
森の匂いがしてきます

そして

b0333658_10364214.jpg
来年の干支

コケコッコ〜

来年も素敵な年になりそうです。

体調を崩しているNちゃんからも
素敵な写真で応援頂いたり

b0333658_10392578.jpg
みんな、元気になりますように!

写真で綴る冬の森
いかがでしたでしょうか?

皆さんの心の中に、この風景を
留め置いて頂けたら幸いです。

さて、いよいよ
寒さも厳しくなってまいります。

どうか、みなさまお身体ご自愛下さいませ。

そして、次も元気でお逢いいたしましょう。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


<その他の情報>






072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】







[PR]
Commented at 2016-12-14 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makko_jewel at 2016-12-14 11:32
ひろこさま
大変大変
ははは〜今気がついてひとり大笑い
よりによって
まだ、上げたばかりだから
誰も見てないと思ったら既に
コメント欄に
ウケる〜〜
ご指摘ありがとうございました。
目が見えないってやーね
そして、先日はありがとうございました。
Commented by 裕子 at 2016-12-14 11:57 x
MAKKOさん、お疲れさまでした!maybeとはまた違う、冬の清々しさを感じる素敵な空間でしたね。
しかーし!まさかの部分にビックリ。
いくら「keep smile」といえども、これはいつもと方向性が違うよねー頭の中、?だらけで最後まで読み、最初に戻って、やはりこれは、打ち間違い、ブランドイメージは守らねばと(笑)コメントいたしました。

ただ、コメントしながら笑いが止まらなくなり、今も笑いながら・・・誰か止めて(笑)
Commented by makko_jewel at 2016-12-14 12:20
ひろこさま
気取っていても所詮こんなもんです。😭

これは、新しいネタ( ̄▽ ̄)
私も、久々ひとり笑い転げました。
何人か読んでる人だけが共有できます。

我が家のコンピュータも所詮
打ち間違えには気がつかないようです。
やはり、人間はまだまだ必要ですね。

ということで、今後ともチェックよろしくお願いいたします。(^。^)

by makko_jewel | 2016-12-14 11:00 | Comments(4)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧