儚い雪の様に

みなさま、ごきげんよう

b0333658_10410660.jpg

おかげさまで、2日間に渡る
ツクルテ–冬の森-は無事終了致しました。

沢山のみなさまに
小さな小さな森の世界にお立ち寄り頂き
ありがとうございました。

三人が創った、2日間という
儚くも凝縮された時間の冬の森は

みなさまの優しさ、笑い声により
幸せの空間に変わり完成致しました。

儚さゆえの風景を
ツクルテ3人の心に残し

お持ち帰り頂きました
森の落し物でみなさまの
暖かで彩りある冬の風景になる事を
心より願っております。

連綿と続く繋がりが、
穏やかな日々の暮らしとなり
美しい雪が降りそそぎます様に

応援頂きありがとうございました。

WHITEBRICKgallery&spaceのR様

個展のお忙しい中、赤いおじさんの
緊急出動を快く受けて下さったナナホシ聖人様

かげながら、私達を支えてくれた家族

そして、ツクルテのメンバー
MametoさんLesfavorisさんの二人に

心よりお礼を

ありがとうございました。

PS.
ちょっとしんみり致しましたが
明日からは、また楽しいMAKKOの
出展後期書かせて頂きます。
お楽しみに〜〜^_^






[PR]
by makko_jewel | 2016-12-12 10:39 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧