ツクルテいよいよ明日から

みなさま、ごきげんよう

なんとも気持ちの良い朝

空気が冷たく澄んだ冬のお天気
全てがキラキラ

少々、私にしましては
ブログの更新が空きました

なかなかブログを書きたくても
気がつけば本日終了の毎日

今年度、一番の働き023.gif


いよいよ、明日から

3人の企画展
ツクルテが始まります。

b0333658_09443965.jpg
新作写真を一杯撮ったので
ご紹介いたしますね。


今回のためにブローチを

ブローチは小さな世界に
物語を創るのが好きです。012.gif


b0333658_10134590.jpg


湖畔シリーズ冬バージョン
ぽつりぽつりと降る雪が
湖を白い世界に


寒い冬は、水の色も紺碧

b0333658_10134656.jpg


眠れる森

グリム童話のいばら姫からの
インスパイア

冬バージョンは松ぼっくり付き

b0333658_10134487.jpg


巻きが入った銀杏は今が見時

ピアスとセットで

NEW真鍮シリーズも

b0333658_10134454.jpg

曇りのち雨・曇りのち雪037.gif


b0333658_10134772.jpg


ちっちゃいシリーズ


b0333658_10134610.jpg

冬の白

b0333658_10134526.jpg


冬の空


b0333658_10134536.jpg


揺れる2つの花


b0333658_10290674.jpg

人気のタッセルも各色



途中休憩023.gif
b0333658_10290533.jpg
NHKのサラメシにも出たことがある
きのこのクリームパスタを食べて

置き場所が少なくジェンガ封印のため
什器を創ったり(ワッセワッセ042.gif

b0333658_10134775.jpg

掃除もままならなくなり
(これはいつもか015.gif



b0333658_22583105.jpg

ロボット拭き掃除
ブラバちゃんを買ったり
(これ最高〜)

脱線したな023.gif
戻しま〜ス


初お目見え

b0333658_10290633.jpg

ステイックタイプの淡水パール
大人女子向き

自分的に、これ好きだな〜
(大人なもんで015.gif

そして企画展お約束

BIGトップ

b0333658_10290637.jpg
今回は楕円形、変形と
いろいろ


レースネックレス今回は

こちら

b0333658_10134645.jpg


冬の森と言う事でグレーフォレストと

雪のような、まあるいレース

お腹いっぱいですか〜

実は、とっておきのがありますが023.gif
それは、当日御覧下さい。

新作含め、楽しいものいろいろ

そして、

Mametoさんも(刺繍ブローチ)
Les favorisさんも(装花)

素敵な素敵なアイテムでお迎えして下ます。

どうぞよろしくお願いいたします。




12/10(土)12:00~19:00
12/11(日)11:00~19:00

ギャラリースペースでの
作家3名による企画展となります。


WHITE BRICK gallery&space
吉祥寺本町4−6−3
b0333658_09584137.jpg

JR・井の頭線吉祥寺駅北口を出てユニクロ角
お店が立ち並ぶ、中通りをまっすぐ進み
はらドーナッツの1本手前を右に曲がって直ぐ



<その他の情報>





072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】














[PR]
by makko_jewel | 2016-12-09 11:01 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧