12月の出展情報

みなさま、ごきげんよう
b0333658_09350563.jpg
代々木公園の大輪のバラ056.gif



今日で、12月師走となりました。

なんてあっという間の
1年だったのでしょう

忙しい忙しい師走

そんな時
ちょっとだけ肩の力を抜いて
遊びにいらしてください。



<12月の出展情報です>


072.gifツクルテー冬の森ー

b0333658_09443965.jpg
12/10(土)12:00~19:00
12/11(日)11:00~19:00

ギャラリースペースでの
作家3名による企画展となります。

MAKKO(アクセサリー)

WHITE BRICK gallery&space
吉祥寺本町4−6−3
b0333658_09584137.jpg

JR井の頭線吉祥寺駅北口を出てユニクロ角
お店が立ち並ぶ、中通りをまっすぐ進み
はらドーナッツの1本手前を右に曲がって直ぐ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




072.gif12月23日(金祝日)9時-16時
& SCENE 手創り市
千駄木・養源寺
(雨天中止)

メトロ南北線 本駒込徒歩三分
エレベーターを出て右折

メトロ千代田線 千駄木徒歩10分
団子坂を登り、駒込高校を右折

b0333658_09521969.jpg

今回は、<冬のおくりもの>という

企画ブースにお邪魔致します。

ブースNo.36



。。。。。。。。。。。。。。。


ものづくりの世界で希望を持って
歩んできた一年間

今ここに在ることへの
感謝を込めて

小さなおくりものを
皆様にお届け出来たらと
ワクワクしております。

いつもとは少しだけ違う企画を
変わらない優しく楽しい空間で

是非、お立ち寄り下されば幸いです。

。。。。。。。。。。。。。。。。

<追伸>
いつもの、オペラシティー
まさかの、申し込みに出遅れ満席

もし追加出来るようでしたら
改めてお知らせ致しますね。056.gif

そして、次回は
来年スタートの新企画を〜
お楽しみに037.gif




<その他の情報>




072.gifMAKKOお問い合わせは
maybemakko☆gmail.com
(☆を@に変えてメール下さい)


【サイト内のコンテンツの転載を禁止します】






[PR]
by makko_jewel | 2016-12-01 10:29 | Comments(0)

こんにちはアクセサリー作家のMAKKOです。 都内のイベントに出展するとともに 手しごとのしなじなをご紹介する <maybeめいびい> という移動ショップを企画中。 いろいろな場所へぜひ遊びに来てくださいね。


by MAKKO
プロフィールを見る
画像一覧